2017-03

スポンサーサイト


咲きました(^^)

27日は15時位まででしたがシーで楽しんできました(^^)
寝坊してばたばた出かけたので日焼け止めを忘れてしまい、
いつも使ってるやつをミッキランジェロで買って、ミラコ口から入園しました☆
が。一回目のオアシスがもう終盤に差し掛かっていて、ミラコ口のキャストさんもショーをガン見★
こちらから声をかけるまで気づいてもらえず^^;
キャストさんも『水浴びいいなぁ…』って思ってたのかな。
二回目のオアシスはマンマのテラス席から。
時々うっすらとしぶきが飛んできて気持ち良かったです~
今年はまだ本格的に水を浴びていませんが、曲だけはばっちり覚えちゃいました(・▽・)
お昼は大好きザンビ♪♪
7月前半は11時半オープンだったザンビも、夏休みに入って11時オープンになってました。ほっ。
そして涼みがてらBBBへ☆
白タキミキが可愛い子で…(´▽`)
たまにはBBBで可愛いミッキーもいいですね(^^)
そしてシーをアウトし、所用の為相方と合流しました。
短い時間でしたが、まずまず楽しめたかなぁと思います☆

暑いと…写真撮る枚数が減りませんか?
私は今回パークの中では6枚しか撮ってませんでした(・・)6枚ですよ!!幾らなんでも少なすぎ(笑)
真夏のインパには気力と体力が必要ですねぇ^^;

ここだけは絶対撮ってこようと決めてた場所。
今月の14日にはまだこんな感じでした。
026_convert_20110728235333[1]


027_convert_20110728235508[1]

水曜日にはこんなに咲いていましたよ☆
005_convert_20110728235117[1]
去年はまったく見た覚えのなかったひまわり。
今年は無事に見てくることができました☆
背丈は低いけど、一生懸命太陽に向かっているところが可愛いですね(^^)
なんだか元気がもらえました☆

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

キャストさんが(笑)
みんなが楽しそうにしてたら、それは見てしまいますよねw
私がキャストでも完全に仕事放り投げちゃいます←

暑いと歩き回る気力もなくなりますから写真も必然と撮る枚数が減るのかな・・?
私はまだ何とかパークに行っても歩いてまわれますが来月怖い!((´∀`*))

ずぶ濡れになるにはちょうど良いんですけどね(☆>□<)

あーヒマワリですか(●´∀`●)
とっても綺麗に咲いてますね♪ここは夜しか通らなかったから気付かなかったです;
こんなに綺麗なら見てくれば良かったぁ~w

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
お返事が遅くなってしまってすみません(><)

そうなんですよ~キャストさんも浴びたそうにしてました(笑)
ホテルのキャストさんは近くまで行けないですもんね^^;

暑い日は…そもそも動き回らないんですよね~(・▽・)♪
そして歩いてる時にカメラを取り出すことすら面倒くさくなる…
だめですね。
10周年が始まるまで、まともな写真は撮れそうにないです★

ヒマワリですよー(^^)
ザンビ横の花壇は季節を感じるお花が咲いているので、いつも楽しみです☆
ヒマワリの次は何だろう??
次回はぜひ見てきてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/443-5e462dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

… «  | BLOG TOP |  » 頑張れ自分☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

