2017-10

スポンサーサイト


黄色い象さん

046_convert_20110724005945[1]
この夏のミッキーは黄色い象さんの船でやってきます(^^)
去年は巨大扇風機の上にいたので割と写真も撮りやすかったのですが…
今年は低い場所にいらっしゃいますねぇ^^;
もう写真は諦めようかな(・▽・)
…良く見ると、鼻を抱えてる感じが可愛い☆

ところで。
うちにこの象さんにそっくりな子がいるんですw
母にオアシスの写真を見せたところ、ミッキーの船を見た途端大笑い(・・)!

見たいですか?

気になった方は続きからどうぞ☆ ほんとに見たい?







ではどうぞ☆
001_convert_20110724005327[1]
…そっくりって程でもないか(^^;)
お鼻は上向いてるし、お目目はくりくりだし、実はこっちの方が断然可愛いと思ってます(笑)
でもおかげさまで、ベランダに出るたびにオアシスが見たくなってます~(^^;)

● COMMENT FORM ●

私は見た瞬間、このぞうさんを思い出しましたよ(笑)
皆さん同じだと思ってます・・・・でもないか^^;

私も写真諦めて水浴びに専念します。
後、何回いけるかな?
ランドもあるし、楽しみだな。
濡れる準備はいいですか?(笑)

こんにちはッ!

どれどれ!って興味津々で見て「懐かしい!」って思っちゃいました(笑)
黄色いゾウさん見てジョーロのゾウさん思い出すまでには至らなかったです(☆>□<)

オアシスのゾウさんは、ちょっとイヤラシイ顔してますよねwww( *´艸`)
前から見ると特に!w

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
いっちゃんさん家でもこのジョウロ使ってるんですか(・・)?
私は母に言われるまで全然ピンときませんでした^^;

そうですねー。
写真諦めるってことは水浴びに専念するってことですよね~☆
今年はカッパはやめて、ポンチョ買おうかな~(・▽・)
一緒に濡れましょうね☆☆

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
おぉっ!?このジョウロの象さんはそんなにメジャーなものなんですか(・・)??
珍しいモノ買ってくるなぁって思ってたんですけど…『懐かしい』とは!
私がモノを知らなすぎなのかしら^^;

あはは(>▽<)//
目ね!目がちょっとアレですね☆
次行ったら、ミッキーより象さんの顔に注目しちゃいそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/441-c7eaab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ自分☆ «  | BLOG TOP |  » ひまわり?

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

