2017-08

スポンサーサイト


痛い…

ここのところまた腰の痛みがひどくて…
明日カイロの予約してあったんですけど「もたないかも…」と不安になり、急遽今日電話して診てもらってきました。
ゆがみが戻ってしまって、骨盤が歪んだまま固まってるみたいです。
今日は初めて、骨盤を直接ぐいーっとされました(^^;)
週二回まじめに通って、自分でも楽になってきたなぁと思っていた矢先の逆戻り。
何だか落ち込みます~と先生に訴えてしまいました。
「最近の寒暖の激しさが身体にストレスになるし、波があるのはしょうがないので、その波が下がったときに段々と早く上がってこれるようになればいいですね。落ち込まないでくださいね☆」とのお言葉。
…うん。頑張ります。
落ち込まないでっていうのは無理だけどー。
先生は結構パークに行くらしく、ランドやシーの話ができるんです。たぶんリラックスできるように話題を合わせてくれてると思うんですけど。
なのでカイロで身体を整えてもらうだけじゃなくて、気持ちも元気になれるんですよね。
今の私にとって貴重な癒し空間です☆
明日も仕事帰りに行ってきます。

トンネル

痛みのトンネルから抜けられる日はいつだろう…

● COMMENT FORM ●

季節の変わり目ゆえ、間接関係が私もちょっとガタピシいっています(苦笑)。
たいへんだとお察ししますが、気長に構えてどうかお体ご自愛ください。

お写真、好きな光景です。
アーチの向こうに、なにか素晴らしいことを期待してしまいます。

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
またぼやいてしまいました><
milesさんも関節キテますか?季節的なものもあるんですかねぇ。
いつもありがとうございます。milesさんもお大事に(^^)
この写真、自分でもちょっと気に入っています。
うまく言えないけど、希望の光が見えるような…
前向きなイメージを持てる光景だと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/44-9b49ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水 «  | BLOG TOP |  » 花壇

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

