2017-08



夏の風景

今回の台風はずいぶんのんびりですね。
私が住んでるところはようやく風が強くなってきました。
そして何だか肌寒い…^^;
暑いのは嫌だったはずなのに、いざ涼しくなると『…あれっ?』と戸惑う(笑)
やっぱり夏は夏らしく☆
今日は、シーでの夏っぽい写真を集めてみました(^^)
016_convert_20110721005756[1]
プラタナスがこんもり茂りましたね。

017_convert_20110721005915[1]


018_convert_20110721010043[1]


021_convert_20110721010247[1]


023_convert_20110721010356[1]
いかがでしょう?
少しは夏のパークを感じていただけましたか。
明日のパークは、台風一過で気持ちの良いお天気になってくれるといいですね。

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

お名前の件・・ありがとうございました(-ω-`)そしてスミマセンでした;;
ジャンガリアンハムスターを飼ってたところからの由来だったんですね☆
これで完璧に覚えました・・!!大丈夫。←
じゃんはむさんが優しい方で涙が出ますうう(/□\*)

シーは本当、風景が良いですよね♪
ハーバーでのんびり過ごすのも良いかなって思いますがw
それは年パス買って一日に余裕を持てるようになってから実行してみます((´∀`*))

早く通り過ぎて欲しいのに今回の台風は凄く遅いですよね^^;
関東は台風が過ぎても台風一過が遅いみたいですねぇ
数日の間は涼しい日が続くようですよ^▽^

涼しくなったり暑くなったりで夏バテがまた怖いですが体調気をつけて下さい♥

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
…私が優しい??
優しい人には優しくしたくなるものなんですよ~(´▽`)♪

ワンデーさんは一日のうちにやりたいことが詰まってるから、
なかなかのんびり~とはいかないですよね。
年パデビュー、しちゃいますかww

台風進むのが遅かったですね(><)
今日も一日いまいちなお天気だったみたいです(半日寝ていたもので…^^;)
明日からはまた少しづつ暑さが戻るそうですね。
お互いに体調には気をつけましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/439-f905a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり? «  | BLOG TOP |  » オアシス見ました☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

