2017-10

スポンサーサイト


帰ります~☆



ブレッブレ写真ですみません^_^;
19時からのテーブル、
始まる前と終わった後ではこんなに暗さが違います。
今までで一番真ん中で見れました☆
8列目だけど(笑)
でも前のお姉さんの頭が大きくてセンターが見えないっていう…(:_;)
いいんだ。
レギュラーショーだから焦らない。焦らない。
お神輿わっしょいのシーンは、たこ焼きとかまわさなくなったのカナ?
風ver?

● COMMENT FORM ●

ファンタズミックは?
見ないでお帰りですか(笑)
夏はテーブル見れないな(^_^;)
水浴び後はBBBだし…

オーバーだったら間違いなく見るけどね♪

気を付けてお帰りください。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
あ。いつもファンタズミックは見ないで帰ります(・▽・)
遅くなると次の日にひびくんですよ~
お泊りの時に1回ちゃんと見たので、しばらくいいかなぁ…

テーブル見ないんですか??
19時の回は30分前でも結構席選べる感じでしたよ。
まわりは仄明るいけど風が気持ちよくて(^^)
待つのもつらくなかったです。
ただこの時期、19時前位から空がすっごくきれいになりますよね~
いっっちゃんさんならテーブルより夕陽撮影に向かっちゃうかな?
私は甲板で夕景撮ってから会場入りしました☆(だから8列目(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/435-d3a1d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲 «  | BLOG TOP |  » 夕方ミシカ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

