2017-08

スポンサーサイト


隙間

毎日暑いですね…
梅雨明けたばかりですが、すでにバテ気味です(><)
木曜日、夏イベインする予定だったけど…行けるかな^^;

048_convert_20110713001854[1]

…隙間から見るミラコもいいなぁ(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

うわっ!お写真かっこいい!!
どこからですか?
要塞?

毎日暑いですね。。。
木曜日インできるといいですね。
私も7月中にはイン計画(シー)があるけど、この暑さは考えてしまいます。
水浴びしない派だし。。。
パークの日陰でのんびりもいいかなw

こんにちは☆

私は梅雨明ける前から夏バテ気味でした^^;
じめじめ暑かったですからね~(´ω`。)

水浴びもしてみたいし・・暑いからのんびり・・
自分のなかで葛藤がだいぶ激しいです(笑)

無理なく楽しめるのが一番かなって思うので無理なさらず♪
水分と塩分も取りながら楽しんで下さい(●´∀`●)


この隙間からのミラコ素敵です
穴場って感じ(〃▽〃)
宝島みつけたーーっ☆的な雰囲気ですね!w

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
きゃっ!カッコいいですか!?
ありがとうございます~(≧▽≦)//
ご想像通り、要塞の階段の所から撮りました。
十字の隙間からってことで、ちょっと中世っぽく撮れたかなぁと思ってます☆

ほんっと毎日暑くて、力が入らないです~
でも、明日はとりあえず行ってみようと思います。
夏イベ夏イベ!って意気込んでたけど、Piper duckさんのコメ見て、
普段通りのんびり過ごしたっていいんだよなぁと思えました(^^)
水浴びはしない派なんですね(・・)?
私も最初はそうでした。今でも一人の時はやや濡れにとどめますが…
一回浴びちゃうと、自分の中の何かが目覚めますww

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
確かにー!6月からジメジメして蒸し暑かったですね~
モコさんも大丈夫ですか?これから来る夏本番がこわいです…
明日はアクエ○アス片手にシーでのんびり過ごしてこようと思います。
ありがとうございます(^^)

素敵だなんて…!嬉しいです(TДT)ぅぅ
要塞の階段から撮った写真なんです。
人少ないし穴場かもしれないですね~
宝島…
そうか!望遠鏡で覗いてる感じに近いですかね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/432-e031e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の夏が始まりました♪ «  | BLOG TOP |  » ダイニングヴォヤッジ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

