2017-06



花壇

午前中に何気なくオフィシャルHPを見たら、アンケートの画面が現れました。
サイトリニューアルについての質問が多かったです。
いちいち別ウィンドウが開くのとか、正直ちょっとまだ使いづらいと思ってたので、その辺のことを書いておきました。
でも、画面が切り替わったときに左側に出てくるキャラは可愛いですね♪
特にドナちゃんがお尻ふりふりしてるのは気に入っちゃったなぁ(^^)

今週末イン予定のブロガーさんが多いようですね。
でもお天気が…
まだ二日あるので、せめて曇り予報に変わりますように☆☆

青空シー

ホントはこんな青空が見られたらいいんですけど。

続きからは、この間撮った菜の花以外のお花たちを。


ザンビ入り口のところの花壇です。
菜の花やポピーたちに比べるとちょっと地味だけど、可憐に咲いていました(^^)

ザンビ前花壇

パンジー

アップで♪

そしてポルト前。
ポルト前
キレイに刈り揃えられてます。気持ちがイイ☆
クリスマス時期には撤去されてたテラスのテーブルも復活してました。
ここでお茶をしながら、ハーバーを眺めるって憧れだなぁ。
でも、もう少し暖かくならないとね。
春よ、早く来ーい♪♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/43-d58a0f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い… «  | BLOG TOP |  » 黄色い子♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

