2017-06



明日から夏イベ☆

なので、イースターの写真を貼るのはとりあえず最後にしようかな?

146_convert_20110707225041[1]

私の見納めだった28日の、2回目のパレードから写真ペタペタ。
陽が傾き始める中でのパレードも良かったですねぇ(^^)
153_convert_20110707225939[1]


159_convert_20110707225249[1]


163_convert_20110707225345[1]
気が付くといつもミッキーは走り去った後だったなぁ。

166_convert_20110707225435[1]
ミッキー謎のポーズ(笑)

169_convert_20110707225532[1]


171_convert_20110707225634[1]
またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

174_convert_20110707225726[1]

色々撮りたいものが多くて、栗鼠を撮りそびれるという…
愛が足りないですね^^;
来年もまたうさぎさんたちに会えるのかな?
イースター楽しかった☆☆

そして明日からは両パークで夏イベ開始!!
ランドのパイレーツも気になるけど、やっぱりシーの水かけ祭り♪♪
チデは活躍できるのか!?
セリフが多いといいなぁ(´▽`)CD聴くだけで元気出ちゃうし☆☆
私はネタバレOK派なので、明日は早めに仕事終わらせて情報かき集めるぞー!

明日は気温も湿度も高い、水浴びには最適なお天気みたい☆
行かれる方は熱中症に気をつけつつ、楽しんできてくださいね~(^^)♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

明日からとうとう夏イベですねーーっ!
私はまだインパ予定はないんですけど・・・行ったことないので行ってみたいような
暑いから行きたくないような^^;

私も基本ネタバレ歓迎派です(●´∀`●)
行けないかもしれないので色んなブログさんで夏気分味わおうっかなw

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
ついに夏イベ始まっちゃいましたねー(>▽<)/♪
モコさん、水浴びしたことないんですね(・・)!
キャッキャキャッキャしてると暑いの忘れてしまいますよ~☆
待ってる間は結構ツラかったりしますけど^^;

では私もこれから、初日行かれた方のブログや動画サイトをチェックしに行ってきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/429-eb250338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ですね «  | BLOG TOP |  » 強風のシー

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

