2017-10

スポンサーサイト


強風のシー

004_convert_20110705000732[1]
今日は夏模様のシーへ行ってきました。
日傘も差せないほどの強風で、ミシカはキャンセルでした…
レイジング、センター、2万マイルに乗り久々に絶叫(><)あ。2万マイルは絶叫じゃないですね^^;
センターではレア体験が。
もう少しで落下に向けてのカーブに差し掛かるところで、急にトロッコ(?)がストップしました(・・)
左で炎がぼおっと出て、右では地底怪獣ががお~とするところです★
3~4分は止まってたかなぁ。
地底怪獣はしゅぽ~しゅぽ~言いながらちょっとばつが悪そう^^;
しばらく待った後、アナウンスがあってから再び急加速(><)
待ってる時間にどんどん怖くなってきてたので、落下の時ハーバー見れませんでした…
あれは一気に通り過ぎるから何とか頑張れるのであって、途中で止まられたらとても怖いです!
しばらく乗らなくていいかなぁ。

ケープのスチーマーライン乗り場の所にダッフィーのグリ施設ができましたね☆
7月8日から正式オープンですが、もうゲストを入れていました。
今日は30分待ちでしたが、混むようになるんでしょうねぇ~。

アラビアのワゴンゲームが4組くらいしか待っていなかったので、何年かぶりにチャレンジ(^^)
思った通りの結果でしたけども。
013_convert_20110705000827[1]
相方と2回ずつチャレンジしてピンバッジが3個。
いいの。チデのピンバッジ欲しかったし!
(下は7日まで限定のToday☆後半はジーニーかなぁ…)
そして!
ついに、ついに!!
相方がやってくれました(>▽<)!!
015_convert_20110705000924[1]
初めて我が家にワゴンゲームのぬいを迎えることが出来ました~♪♪
しかも夏は10周年コスのチデですよー☆☆
意外にずっしりとして重いんですねぇ…(´▽`)
可愛い可愛いチップ。うれしいなぁ(^^)

相方、惚れ直したよ(>▽<)//
今度はデールをよろしく☆☆

● COMMENT FORM ●

パークは晴れてても今度は風が強敵ですね (*´~`*)
そよそよ吹くくらいで収まってくれれば良いんですけど・・・w

アトラクション止まるレアな体験をしたんですねッ!
落下直前に止まると私も怖くなるほうだと思います(笑)
人によっては萎えるって事もあるみたいですww

一気にガァ!っと行って欲しいですね( *´艸`)

そしてチップのぬいぐるみゲットおめでとうございます☆ミ
あのゲームなかなか難しいですよね><
私も以前、相方とやったんですけど全然取れなくて・・・^^;

終わりまで粘るかーなんて言ってたら私が先にゲットしちゃって(笑)
その回に相方も奇跡で同時に2つゲット出来ました♪

あのゲームは運が最大に重要だなって本当に思いました(●´∀`●)

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
舞浜は風がね~。
しかも月曜日は今までインした中で一番の強風でした^^;

今考えると、地底怪獣の真横で止まったので写真撮れば良かったなぁと思うんですけど、
そんな余裕全っ然なかったです(><)
萎えるって…ww
心臓強い方っているんですねぇ(・・)

ありがとうございます☆☆
やっとチップがうちにも来てくれました~♪♪
モコさんは相方さんとで2つとも取れたんですね!すごーい!!
何回も挑戦すればコツがつかめるんでしょうけど、私とんでもなく不器用なもので…
運に頼るしかないですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/428-b3acbd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から夏イベ☆ «  | BLOG TOP |  » 足あげ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

