2017-05

スポンサーサイト


足あげ

001_convert_20110704001716[1]
昨日、新しいハワイのリゾートホテルのお知らせ(?)が届いてました。

良く見る、ミニちゃんの可愛い足あげポーズ。
どなたかやってみたことある方いらっしゃいますか?
私…この写真見ながら何となく真似してみたんですw
そしたら…
足がつりました~(T▽T)★★
太ももの裏側からふくらはぎから、いろんな場所がつりましたよ(><)
笑顔でぴょんぴょん足あげしてるミニーちゃんはすごいんだなぁ。
これからは、ちょっと尊敬のまなざしで見てしまいそうです☆

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
お久しぶりのコメントになってしまってスミマセン(´ω`。)

ハワイのリゾートホテル・・・♪
お家に飾っておきたくなるくらい綺麗ですね(〃▽〃)

足上げやってみたんですね(笑)
普段ジャンプなんてそんなにしませんもんね・・・

あんなに高くジャンプしたり
可愛く足上げてみたりするミニーちゃん本当すごいと思いますw

私はシーに行った日は、夜、必ず足がつります・・(><)
痛いですよね~

あんなに激しく、足上げたり跳んだりしたら怪我しそう(笑)

運動不足もあるんですよね。
年を重ねるごとに動かなくなるし・・・少しはストレッチしたほうがいいかも。

このお知らせはどうしたら届くんですか?
とっても素敵な絵葉書です・・・・・・・・・・・絵葉書ですよね?(笑)

このカード(?)とっても可愛くて、素敵な写真ですねぇ~!!
欲しいぃぃ~♪

ミニ~ちゃんの足上げポーズは、いたる所が痛くなりますよね・・・(^^;)
私もやってみましたよ・・・w
いててて・・・ってなった後に、よろけて倒れそうになりましたwww
いやぁ~、ほんとミニ~ちゃんってスゴイですねぇ~。

コメントありがとうございます♪

☆モコさんへ☆
こんばんは(^^)
いえいえ、コメント頂けるだけでとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆

素敵な写真ですよねぇ。ハワイの夕陽をバックにミキミニが…(´▽`)
日本では撮れないシチュエーション☆

足あげ、やっちゃいました^^;いい歳してすみませんww
当たり前のように見ていたミニーちゃんのパフォーマンス。
ホントにすごいですよね~(・・)
素敵女子になるには柔軟性とある程度の筋力が必要なようですw

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
シーに行った日は足がつるんですか(・・)!?
いっちゃんさんは帰りの運転がありますからねぇ~
こむら返りっていうやつ?痛いですよねー(><)!
そうそう、ストレッチしないと…(笑)
私はパーク以外であんまり歩いてないのでヤバいです^^;
いっちゃんさんも是非、ぴょんって足あげしてみてくださいねっ☆☆

これは絵葉書ではなくて、小さめのパンフレットって感じかなぁ。
ディズニーバケーションクラブの内覧会のお知らせが、前にいっちゃんさんのとこにも届きましたよね?
あの関係だと思うので、今回のもそのうち届くんじゃないですかねぇ。
全く縁のない世界の話ですが、こんなお知らせをもらうだけでもちょっと嬉しいですね(^^)
ハワイの夕陽とシルエットのミキミニ…ほんとに素敵です(´▽`)

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
カードっていうより小さめのパンフみたいなものなんですけど、素敵ですよね~♪
差し上げたいけど…1枚しかないので~(^^;)

わぁっ☆Mouse1号さんも足あげやってみましたか!?
そうそう!いてて…の後によろけますよね(T▽T)
ミニーちゃん、可愛い顔してすごい子です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/427-fb408c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風のシー «  | BLOG TOP |  » ランドの夕暮れ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

