2017-08

スポンサーサイト


黄色い子♪

今日から3月ですね。
まだ寒い日もありますが、気分は春♪
気持ちはもうスプリングカーニバルへ飛んでいます。
今年でファイナルだし、昨年以上に通いたいと思ってます(^^)
昨年はワンデーながら、イベント中に6回行きましたから☆
お花がたくさん咲いて、明るい幸せな雰囲気があふれるこの季節。
すっごく楽しみです♪♪

昨日は『黄色は元気が出る』って書きましたが、元気の出る黄色といえばこの子も☆
プルちゃーん!

じゃんっ!

(後ろが白いのは、例の霧です)

わおーん♪

わふっ☆

プルートはいつも元気で、写真に納まりきらない時もあるけど(笑)
サービス精神旺盛な子で、すごく楽しませてくれますね♪
25周年が終わってからあんまりイベントに出してもらえないみたいだけど、
いつも応援してるからねー♪♪
スプリングカーニバルでは活躍してくれるかな(^^)

プル&ドナ
ド「春祭りが始まるまで、いい子にしてるんだじょ」
プ「わほっ♪」

● COMMENT FORM ●

今年でファイナルはサビシイけれど・・・スプリングカーニバル、とっても楽しみですー (≧∇≦)
ワンデーで6回ってすごくないですか??
今年は年パだし、今まで以上に通っちゃいますね!

霧の日の陸ミースマですね。 なんか不思議な絵だわ~。
最近出番の少ないプルちゃんだけど、私も応援しています♪
写真からも、元気イッパイ・飛び回っている様子が 伝わってきますね (*^。^*)
春祭りでは たくさん活躍してくれるといいなぁ。

3月インパをパスしたので、私も気持ちはスプリング
カーニバルに飛んでます!(笑)
今年で最後だから、いっぱい観に行きたいですね♪

BIG5の一員のハズなのに、プルートって出ないこと
多いですよね。
でも、去年までも出てるし、スプリングカーニバルは
大丈夫でしょ!きっと!

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
スプリングカーニバル、楽しみですよね♪♪
ほかのイベントに比べて期間が長いこともあると思うんですけど、
数えたら6回行ってました(^^;)
でも、そのうちの3回は2泊3日のお泊りインの分なので…。
にしても、多いですね☆
今年も通うぞー!
何か設定間違えた写真みたいですけど、霧ですから(笑)!
プルちゃんは霧の中でも元気に走り回ってました(^^)
春祭りでの活躍に期待ですね☆
またあの触覚みたいなお花のかんむりかぶるのかな?

Re: タイトルなし

☆rukaさんへ☆
3月はインしないんですか?
じゃあ、一緒にスプリングカーニバルに想いを馳せましょ♪
私も4月からに備えて3月はおとなしくしてるつもりです☆

そう!BIG5なのにー><
プルちゃんの扱いが何か…もっと出してあげて~って感じです。
春は今までの分も弾けてくれるのを期待します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/42-7ab065d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花壇 «  | BLOG TOP |  » 菜の花

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

