2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の実

蒸し暑いですね…(><)
もう寝る時も半そでで大丈夫かな?
何となく不安で七分袖を着て寝ています(笑)

日曜日はスターライトパスポートの時間からシーにインしていました。
朝から一応リゾート内にはいたのですが…
書きたいこともいろいろあるけど、今日は写真だけペタペタ☆
001_convert_20110622000028[1]


002_convert_20110622000157[1]
この景色たまらないです~(´▽`)
屋根の重なり具合。絶妙の色合い。ここに住みたい(本気)。

003_convert_20110622000522[1]
リゾートラインの駅からミラコスタに向かう道にこんな木がありました(・・)
何度も通っている場所なのに、今まで全然気が付かなかった…★
004_convert_20110622000615[1]
これは実なのかな??
触るとすごく硬くて、植物じゃないみたいでした(^^;)

この日はほとんど写真撮らなかったんです。
人が多すぎて、写真撮る余裕がありませんでした…
週末しかインできなくても、いつも素敵な写真を撮ってる方たちをものすっごく尊敬します!!

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

蒸し暑いですねぇ。
まだ6月なのに30℃超えなんて、この夏どうなっちゃうんでしょう。。。
今年は普通の夏とは違うのにね。

2枚目のお写真は完全に日本じゃないですねw
私もここに住んでみたいです^^

こんな所に不思議な実がなってるんですね。
何の植物だろか?でも、なんだか可愛いですねコレ。

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
暑いのはいいけど湿度が嫌ですねぇ(><)
うちの会社も7月からまた節電モードでの営業になるようです。
大規模停電、何とか回避できるといいですね。

ミラコはほんとに良くできてますよね(^^)
イタリアの街歩き的な番組を見てると、そっくりな街並みがありますから☆
幾らあったら住まわせてもらえるんでしょうかw

不思議な実でしょう~??
控えめだけど芯は強そうですw

1枚目と、特に2枚目、ホンッッットに自分も大好きです。
本気で思いますよね、『ここに住みたい。』
で、「あ、じゃんはむさん、おはよう~♪いい天気ね!」などと
ご挨拶できたら、むちゃくちゃシアワセですね(笑)

植物には全然詳しくないのでわかりませんが、
コレを触ったじゃんはむさんの勇気に拍手です(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
なんでこんなに惹かれるんでしょうね~
毎日あそこで寝起きできたらほんとに幸せ(´▽`)♪
私は4階がいいなぁ。ランジュさんはどの辺にします?(笑)

えっ(・・)勇気??
何の躊躇もなくつんつんしちゃいましたけど…
普通の人は触らないのかな(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/418-927ef8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19日・久々レポ «  | BLOG TOP |  » Disney FAN 8月号

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。