2017-06



アンバサダーホテル 花

先日は母の希望もあって、アンバサダーホテルの花でランチを頂きました。
店内は思ったよりもこじんまりとした感じでした(・・)
フロア担当の方は皆さん和装で、とっても雰囲気良かったですね(^^)
母は花膳、私はステーキ丼を頂きました。
母のは撮るのを忘れたので^^;ステーキ丼の写真だけご紹介☆
096_convert_20110618233141[1]
前菜の小鉢とお漬物、赤だしのお味噌汁が付きます。

097_convert_20110618233303[1]
どんぶりにはお肉が5枚とお野菜。そしてフォアグラが一つ入っていました~(・・)
人生初フォアグラ☆
食べた感想は…







苦手でした(><)
なんでしょう、あのぷにぷにした感じがダメでした(^^;)
高級なモノは口に合わないようです。。
ステーキは上品な味付けで美味しかったです。
でも私は櫻のステーキ重のしっかり目の味付けの方が好きかなぁ?

099_convert_20110618233403[1]
デザートは梅のゼリー。
梅酒造った時の梅みたいのが入っていて美味しかったです(^^)
プラス500円でもう少し豪華なデザートにもできるそうです☆
食後には温かいお茶も出していただきました。

ぱっと見は少なく見えるかもしれませんが、しっかりお腹いっぱいになりました☆
そしてTDRにいるのを忘れてしまいそうな穏やかな和の空間。
母と一緒の時はまた行きたいですね。
そして今度は鉄板焼きに興味津々☆☆
席は別の所に通されるんですよね…?
入り口で『鉄板焼き希望です!』って言うのかな^^;?


日付変わってしまいましたので…
今日19日は久々に週末インパです(^^)
ホームタウンパスポートで混んでるのかなぁ。
心配なので、ランチだけシルクのPS取りました☆
お天気もまずまず大丈夫みたいなので、楽しんできたいと思います♪♪

それでは~(^^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/416-18406e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Disney FAN 8月号 «  | BLOG TOP |  » こぶたちゃん♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

