2017-10



ハッピー15エントリー

ディズニーホテルに宿泊すると、ランドに15分早く入れる『ハッピー15エントリー』という特典があります。
今まで利用したことがなかったのですが、今回初めて活用の機会が!!
震災後、シーの開園時間はずっと10時なんですよね。
アーリーエントリーも中止になり…ヒッポカンピもやってない…!!
一度にたくさん食べるとすぐにお腹をこわすわが親子。オチェやベッラには行けない(^^;)
さぁ、どうする!?ってことで、朝ごはんを求めてランドへ向かいました☆
私、2回くらいしか開園待ちってしたことないんですが、すごい列ですね~(・・)
以前に比べれば全然少ないんでしょうけど結構並んでてびっくりしました。
へたれな私には何時間も待つことはできないなぁ。
ちょっとだけ視線を感じつつ…真ん中のDホテル宿泊者専用ゲートへ。
15分前に来てスルッと入れる☆これぞハッピーエントリー(´▽`)♪♪
高いお金払ったかいがあったなぁ…(TДT)時間を買った感じですかね。

今回ランドはホームタウンパスポートで入ったんですけど、ホテルではチケット買えなかったんですよ~。
宿泊者こそ住所がはっきりしてるんだから売ってくれてもいいじゃないか~!と思いましたが、
いろいろ大人の事情があるんでしょうね…

話が逸れました(^^;)
のんびりとランドにインです☆
058_convert_20110615235812[1]
なかなか正面からは狙えないミッキー花壇も撮ることが出来ました(^^)
今の時期はベゴニアかな?ピンクで可愛い♪

ちょっと写真多めになりますので、お時間のある方は続きからどうぞ☆

062_convert_20110616000137[1]
ウォルトさんとミッキーの像の所もいつもすごく並んでますよね。
ここで写真撮ったことなかったのですが、この時はさすがにゲストが数人しかいないくて、でもキャストさんはたくさんいたので、カメラお願いして初めて記念写真撮りました☆
お見せできませんが『Theディズニーランドに行ってきました!』な写真です(^^)新鮮w

065_convert_20110616000315[1]
キャラもちゃんとお迎えしてくれました☆
でもフィルハーに向かう方が多くて…自由に遊び放題♪

066_convert_20110616000543[1]
ラビットはお花に水をあげていました(*^^*)可愛い♪
初めてのラビットとのグリ☆
聞いていた通り、優しくてあったかかった~(´▽`)
一緒に写真撮って、母にも優しくしてもらって、たくさんハグしてもらいました♪♪
もう、ふわっふわで…ずっとくっついていたかったですw

069_convert_20110616000649[1]
人少なすぎてまったりしてたギデオンに撮らせてもらいました。
『ハグ~☆』って抱き着いたら、ずっしりと体重をかけてよっかかられ…
『あの…重いから^^;』と引きはがしました★うまく絡めなくてごめんね

070_convert_20110616000759[1]
そうこうしてるうちに開園時間になり、お目当てのパン屋さんもオープン☆
のんびり朝ごはん食べながら、どっと入ってくるゲストさんたちを見送りました。
この日は修学旅行生らしき制服組がけっこういて、ちょっとずつ賑やかなパークに戻りつつあるのを感慨深く見ていました。

最近はホームタウンパスポート効果もあってか結構混んでるみたいですね(・・)
あんまり空いてるとちょっと淋しくて、ゲストに戻ってきてほしいと思うけど、
混み始めたと聞くと、混んでるのやだな~とか思ってしまう、わがままな私です(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/414-a7c8aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぶたちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 登りたい

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

