2017-07

スポンサーサイト


白黒

ここのところずーっと眠くて、ブログめぐりができていません。
疲れてるからこそ癒しが必要なのに…(><)
今日もまぶたが落ちそうなので、これ書いたら寝ちゃうかなぁ。
皆さんも体調、大丈夫でしょうか?

以前、アメフロはモノクロが似合うと教えて頂きました。
この間は雨だったので、どうせ曇り空な写真なら、モノクロにしてしまおうと挑戦☆

124_convert_20110611222435[1]


130_convert_20110611222615[1]


131_convert_20110611222712[1]

街並みの設定がしっかりしているせいもあってか、本当にタイムスリップした気分に(^^)

私にしてはカッコよく撮れたと思うのですが…
どうでしょう(^^)?

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

お写真カッコイイです。
古きよき時代のアメリカって感じがしますよ。
私もアメフロをモノクロに加工した写真を貼ろうと思ってました。
夜の写真なんですけどね。

曇り空ならモノクロって考えいいですね。
気がつかなかったです。
インパした時、曇り空だったらイメージして撮ってみよ^^

私もいつも眠いですw
早く寝なくちゃと思ってるんですけどねぇ。。。

とってもカッコイイですよ~
ほんと、白黒が似合う風景ですね。
車のクラシカルな感じが強調されてて
現代の日本にあるものとは思えません。

私も眠くて最近電車で乗り越しそうになります。
まだ降りる駅じゃないのに降りそうになったり
挙動不審な人のようです^^;

モノクロ良いですね(^^)
現代から昔へタイムスリップしたかのようです。

以前クリスマスのイルミネーションをモノクロにしたけど
夜景もいい感じだったなぁ~←何か期待してる(笑)

たまには撮りかたかえると、違うシーを見たようで
何だか嬉しくなりますね。

とってもカッコイイですよ(^^)v

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
カッコいいですか!?ありがとうございます♪♪
モノクロにすると、より古き良きアメリカな感じがしますよね。
『曇り空ならモノクロ』も教えて頂いた考え方なんです(*^^*)
Piper duckさんの夜のモノクロ写真、楽しみにしてますね☆
どんな感じなんだろう~♪

Piper duckさんも眠いですか?
分かっていてもなかなかその日のうちに寝られないですよね(^^;)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
カッコいいですか(>▽<)ありがとうございます♪♪
いつもの見慣れたアメフロがモノクロにすることによって
さらに素敵になったかなぁと思いました(*^^*)

ははだよさんも眠いですか??
わゎっ、電車通勤だと大変ですね(^^;)
私は仕事中でも生あくびが出てしまうので困ってます(><)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
モノクロで撮るの楽しかったです♪♪
自分はそこにいるのに、画面の中には古き良きアメリカがありました。
もっとデジカメの機能を使ってあげようと思いました(笑)
誉めて頂いてありがとうございます(>▽<)♪

クリスマスのモノクロ撮ったんですか~どんな感じだろう?
あっ夜景のモノクロはPiper duckさんがupしてくれるそうですよー(・▽・)☆

こんばんは!!!
先日はコメントありがとうございました♪

めちゃくちゃ素敵な写真で感動しました!!
モノクロにすると日本とは思えませんΣ(●゚д゚●)
私もこんな素敵な風景写真が撮りたいのですが、中々でorz

私も寝ても寝ても寝足りないのか、電車の中でいつも爆睡しています。。
毎日蒸し暑くてそれだけでも疲れてしまいますよね。。
風邪などひかないよに気を付けて下さいね><

それと話が全く変わるのですが、もし良かったらリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか( ´艸`)

コメントありがとうございます♪

☆ユキさんへ☆
こんばんは(^^)♪
わぁっ、感動ですか!?恐縮です~(><)
モノクロの威力すごいですよね!
シー自体が素敵な被写体なので撮りがいがあります。
私もお友達ブログさんなどの素敵写真を見て、色々参考にさせてもらってるのですが…
思うような写真ってなかなか撮れないですね。

ユキさんも??
皆さん眠いんだぁ。蒸し暑いし季節的なものもあるんでしょうかね…
うちの職場ではじわじわ風邪が流行ってるんです(><)
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね~★

リンクしていただけるんですか(>▽<)!!
ありがとうございます!もちろん喜んで♪♪
こちらにも貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(^^)v



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/412-5eed9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登りたい «  | BLOG TOP |  » ドナ誕☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

