2017-10

スポンサーサイト


ヴェネツィアサイド・パラッツォパティオルーム

今日は二日目に泊まったお部屋をご紹介☆
ヴェネツィアサイド・パラッツォパティオルームです。
ただ、何故かここではあまり写真を撮ってなくて、しかもボケボケ(^^;)すみません
お部屋の中はこんな感じ。
100_convert_20110604222953[1]
噂に聞いていたとおり、天井が高~い(・・)
一般のスーペリアルームよりかなり解放感がありました。
同じ金額で大人4人まで泊まれるということで、トランドルベッドを含めて4台のベッド。
あっちでごろ~ん。こっちでごろ~ん。と、だらだら楽しみました(笑)
部屋からの眺めは…
101_convert_20110604223058[1]
こんな感じ。
…窓全開にできるのに何故か閉めたまま撮ってしまいました(^^;)うーん
1階なので地面が近い(・・)当たり前ですが新鮮☆
奥に見えるのは屋外プールです。
テルメもヒッポカンピもやっていないので、夜は真っ暗でちょっと怖かった(^^;)
この小さなお庭には出ることができて、椅子も2脚おいてありました(テーブルはなし)
ただ夕方以降はもう寒かったし、三日目は朝から雨だったのであんまり外に出られなかったのが残念。
お庭のお花はお部屋ごとに違うみたいでした。
両脇が大きめの葉のものが置いてあるので、プライバシーは守られる感じ。

ただパーク内が全く見えないのが私的にはマイナス要素かなぁ。
トスカーナにしてもパーシャルにしても、部屋からゲストの姿が見えると、シーの中にいるんだなぁって実感するんですよね。
学生さんの卒業旅行とか、お子さんが添い寝できなくなった家族連れにはいいお部屋だと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

二つとも私の泊まりたい部屋です(^^)
なかなか取れないですよね。
いつ行けるか微妙ですが・・・安くなる2月に泊まりたいと思っています。
(でも、来年は無さそう・・・・泣)
閉園時間短い分、夜は部屋でゆっくり出来そうだし。

今テルメやってないんですよね。
久しぶりにお茶しに行きたいな・・・・
外のイスに座らなかったんですか?
勿体無い><   
シーの景色が見える部屋もいいけど
自分だけの空間みたいな部屋も良いですね。
ミラコは何処でも満足しそうです。

お部屋の感じが分かって嬉しいです、ありがとうございます(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
パーシャルは特に取るの難しそうですよね。
電話自体はすぐにつながったんですよ(・・)
いつもは3回位保留音楽を聞かされるんですけどね…
やっぱり人が戻ってないのかなぁと思いました。
閑散期のミラコも素敵でしょうね~☆
再来年になりそうなんですか??ちょっとおあずけですね(^^;)

雨が降らなかったらもう少しお庭も楽しめたんですけど…
ちょっと勿体ない事しました(><)
確かにミラコのお部屋はどれも違った満足感がありますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/409-7fbc271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラコスタあれこれ «  | BLOG TOP |  » ポルトパラディーゾサイド・パーシャルビュー

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

