2017-08



ポルトパラディーゾサイド・パーシャルビュー

二泊三日の旅から帰ってまいりました。
もうほんとにあっという間で…
次はいつ泊まりに行けるか、妄想中です(笑)

今回は二日間とも初めてのお部屋を予約してみました。
一日目はポルトパラディーゾサイド・パーシャルビューです。
テラスルームやハーバービューのお部屋の記事はよく見るのですが、パーシャルビューのレポって見たことがなかったので、どなたかの参考になればいいなぁとの思いでご紹介します。

トスカーナサイドと同じくミラコでは一番お安い(?)お部屋。
オンライン予約を見るといつも先まで満室になってることが多かったので、一度泊まってみたいと思ってたんですよね~。
私は電話で予約をしたんですけど、オンラインでは満室でしたが電話では予約できました(・・)
諦めずに電話してみるべし!ですね☆

チェックインの前、ザンビでお昼を食べながら『あの辺だったらいいねぇ』とか話していました。
だまし絵ばっかりかと思ったら、カーテンが開いている部屋があったので、ここかも~と期待が膨らむ(笑)
で。実際にここのお部屋だったんです!!
001_convert_20110603235820[1]
四階の左から二番目のお部屋です☆
お部屋に入ると…
045_convert_20110604000022[1]
どーんとプロメテウス火山☆
今まで泊まったお部屋の中で一番火山が近かったです(^^)
047_convert_20110604000111[1]
ハーバーは見えなかったけど、そんなの気にならない位の景色でした。
頑張ると右方向はアラビアまで見えます。
ザンビの上っていうのもポイント高かったですね(笑)
大好物の壁~♪♪
この瓦屋根にスズメが来るのも可愛いんですよね(^^)

パーシャルビュー、私的には全然アリです☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/408-1c37422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェネツィアサイド・パラッツォパティオルーム «  | BLOG TOP |  » もう…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

