2017-10



プチ贅沢

先日シルクロードガーデンで『ジェイドロータス・ランチ』を頂きました。
もう5月も終わるので需要はないかもしれませんが…
自分の為の覚え書きとして記事にしちゃいます。

『ジェイドロータス・ランチ』¥2300
075_convert_20110529214222[1]
前菜 チャーシュー・枝豆の何とか^^;・えびのボイルと胡麻マヨネーズ・くらげ・きゅうり

076_convert_20110529214310[1]
帆立貝と旬野菜炒めのつゆそば
おっきな帆立が4個も入っていて、スープがすご~~く美味でした☆
残ったスープをペットボトルに詰めて持って帰りたかった…
青梗菜・人参・アスパラ・じゃがいも、あと何か根っこみたいなお野菜が入ってました。
ほんとに美味しくて…食べ終わるのが残念でした(笑)

077_convert_20110529214401[1]
季節のシャーベット(日向夏) フレッシュフルーツ添え(メロン・パイナップル)
シャーベットに日向夏の皮の刻んだやつが入っていて、ちょっと苦手でした…
食後にウーロン茶のサービスがあったのですが、何故か冷たいのを頼んでしまい後悔(^^;)
口が冷え冷えw

デザートは少し苦手だったけど、全体としては満足しました(^^)
アラカルトでつゆそばを頼むと¥1900位するみたいなので、お値段的にもお得ですね。

ここのテーブルクロスって、龍の柄が入ってるんですね~(・・)
079_convert_20110529214449[1]
目を凝らしてください(笑)
見たままに写らないもんですねぇ。高級感があって素敵だったんですけど(^^;)
あと、HPにはなかったけど『スプリングドラゴン』というスペシャルドリンクがありました☆
おそらく10周年イベントに合わせて準備されてたものなんだろうと思うのですが、
コレクタブルグラスなしで¥1000でした。
クランベリー系…だったかな?すっきりして美味しかったです。
写真も撮ったのですが、全然美味しそうに見えないので載せずにおきます。
営業妨害になったら困りますからw

食べ物の写真ばかりでは何なので、夕暮れ迫るWFPから一枚。
175_convert_20110529214807[1]
この花壇の色合い…いちごパフェ(笑)?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/400-8a0e1cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » オーバーからミシカへ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

