2017-06

スポンサーサイト


昨日はシーへ行ってきました。
身体が痛いし頭痛がしてたけど、せっかくの晴れ予報☆
曇り空ばかりだった最近のイン。
次の日はお休みもらってるし、行くべきだよね!ってことで張り切ってGo♪
やっと青空のシーが撮れる♪

…あれれ?

ミラコ側は青空なのですが…
ミラコ側

ハーバー側は…
霧1
TOTが見えない!
も少しアップで。
霧2
うーん、限りなく怪しい…(笑)
ハイタワー三世だけじゃなくタワーまで消えてしまいそう。

珍しい光景なので続きからも霧特集(笑)
全体的に白~いです。

霧3
キャストさんの説明タイムも、霧が流れ込んでくるのが見えるくらいでした。
寒くないのに、自分の息が白く見えてたんですよ。
大気が不安定というか、何かおかしかったんでしょうね。
霧4
もう海のほうは真っ白。
ミースマ、大丈夫なのかなぁ…と心配していると。
登場!
元気にやってきてくれました(^^)
たぶん踊りづらかったと思うけど、みんな元気いっぱいにご挨拶してくれました♪
ありがとうー☆☆

アメフロ側からも。
霧5

霧6

霧7

霧8

もう真っ白(笑)
この時間にSAKURAで食事してた人にどんなだったか聞きたいですね!
春キャンの子たちも「何これ~☆」とパシャパシャ写メ撮ってました。
お昼を過ぎた頃には霧も晴れてきて、ミシカは無事に青空のもと行われました☆

何だか不思議なお天気の日でしたが、ちょっとラッキーだったのかな?
だって、TOTがあんなに不気味に見えたことはなかったですから☆☆

● COMMENT FORM ●

いやー、面白いですね。
霧のことはニュースで聞いていましたが、霧に咽ぶロンドンならぬニューヨークとは!
これは貴重な写真です。

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
羽田空港も飛行機飛ばせなかったってニュースで言ってましたね。
なかなかない、貴重な体験でしたけど…
何故か私は青空のシーを撮らせてもらえないみたいです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/40-31ca8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花 «  | BLOG TOP |  » 遅いお昼

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

