2017-10

スポンサーサイト


年パス記念日♪

1月12日、めでたくシーの年パスを作成しました☆
ウェルカムセンターに向かう途中も何だかドキドキ…
入り口のキャストさんに案内され、チケットカウンターへ。
お会計を済ませ、通常のパスポートと同じような引換券を渡されます。
横の小さな個室へ入り、申込書に必要事項を記入したら、いよいよ写真撮影です!
免許更新のときもそうですけど、うまく笑顔がつくれないんですよね(^^;)
中途半端な顔のまま撮影終了…
「お写真の確認が終わりましたのでロビーでお待ちください」
…私も写真の確認したいんですけどー(泣)
案の定…な写真でしたけど、念願の年パス!嬉しかったです☆☆
そうそう、あの引換券はすぐ回収されちゃうんですね。
写真撮っておけばよかったなぁ。絵柄クラッシュだったのに。

いよいよ年パスライフの始まり♪♪
顔がにやけるのをこらえつつリゾートラインに乗っていたとき、車内放送が。
「この車両はディズニーシーステーションが終点となります。
先へ行かれる方はいったんお降りになり次の車両をお待ちください」
…へぇ(・・)。
同じ車両が一日ぐるぐる走ってるわけじゃないんですね(当たり前か?)

シーに到着♪♪
入り口でちょっとはにかみつつ(笑)写真を見せてイン!
アクアスフィアが迎えてくれました。
アクアスフィア
この日はあいにくのお天気でしたが、素敵な記念日になりました☆
これから一年、今まで以上にシーを満喫したいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさんって、てっきり年パ持ちの方だと思ってました(^^;)

私が初めて作ったときは、まだ千葉に引っ越す前の遠方組だったので
元が取れるのかどうか、別の意味でドキドキでした。

素敵な一年になると良いですね♪
せっかく作ったんですもん!おもいっきり楽しんでください!

ところで、もしよければリンクさせて頂きたいのですが。。。宜しいでしょうか!?

Re: タイトルなし

☆rukaさんへ☆
年パ欲しいと思いつつ、ずっとワンデーでした。
昨年は結構回数行ったので、さっさと作ればよかったんですけど。
元が取れるかって考えちゃいますよね!
でも単パだとイベントごとに二回行ければ大丈夫みたいなので
思い切りました(^^)v
rukaさん、リンクしていただけるんですか?ありがとうございます!
私も貼らせていただいていいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

リンクして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます。

こちらからもリンクさせて頂きましたので
お時間のあるときにご確認くださいね!

こらからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/4-fc592f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(≧▽≦)ゞ «  | BLOG TOP |  » 閑散期

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

