2017-05



好きな場所

今日は仕事帰りにストアに寄ってきました。
そしてずっと欲しかったイースターのCDをゲット☆
CDは車で聴く派なんですけど、聴いてるだけで車内がわくわくハッピーな空気に包まれます(^^)
前回は一人だったし恥ずかしくて、うさ・たま・ボンできなかったのですが、
次に見に行く時は、ちゃんと一緒に踊るんだ☆
イースターパレード、あと何回見れるかな…?

さてさて。
シーに行くといつも通る大好きな場所を、写真多めでペタペタいきます(^^)
012_convert_20110521234608[1]


014_convert_20110521235137[1]
ハーバー沿いを行くこともありますが、人が少ないし落ち着くのでこちらを通ることが多いです。
結構混んでる時でも、だれも入り込まずに写真撮れたりしますね(^^)

続きます☆

015_convert_20110521235230[1]
こっち向きにもだまし絵の窓があるんだ~。写真を見て気が付きました(^^;)

019_convert_20110521235500[1]


020_convert_20110521235328[1]
この階段も好き♪♪見て良し。登って良し。見下ろして良し。
ほんとにイタリアの街角みたいですよね~(´▽`)

021_convert_20110521235559[1]
階段を上ると、椅子の大群。ん~??初めて見た(・・)

022_convert_20110521235656[1]
テラスのテーブルとイスが撤去されてました。
『テラス利用できなくなっちゃうの??』と思いましたが、夜もう一度通った時はちゃんとテラス席が設置されていました。
毎日夜はいったん片付けるんですかね(・・)ちょっとびっくりしました…
藤棚はもう緑の葉だけになっていましたね。諦めきれない(?)蜂さんが一匹近くを飛んでました。

だれもいないテラスでぷらぷらしていたら、ふときれいな色の蝶々を発見☆☆
なかなか止まってくれなくて(^^;)かろうじて撮れたのがこちら。
023_convert_20110521235753[1]
右端にいるの分かります?
肉眼ではもっとキラキラな青い羽で、とってもきれいでした(^^)
また会えるかな?

026_convert_20110521235907[1]
喫煙所にも人がいなくて、静かなザンビ周辺を満喫できました。
行ってきたばかりなのに懐かしくてたまらない…
不思議で、大切な場所です(^^)

● COMMENT FORM ●

ココの喫煙所は撤去されましたよ。
旦那が嘆いていました・・いつも一休みするので・・
私的にはいいんだけど・・
この空間は誰も居てほしくないですね。
人が来るとちょっとガッカリ?
朝一番がやっぱり狙い時?

イスとテーブル、夜に片付けられてました。
前は夜もあった気がしました。
外で食べた記憶が・・・・
座ってボーーーーッと夜空を眺めたかったのですが^^;
今度夜の写真載せますね(^^)

蝶見えましたよ。
また会えると良いですね。

ザンビ周り、普段あまりじっくり見ないので(キャラクターを追いすぎて風景が見れない^^;)
じゃんはむさんの写真を見て、こんな風景があるんだ~。とすっごく新鮮でした><*
蝶、キレイです~!!季節を感じられる素敵な写真です!!
私も、秋に写真にトンボが写り込んでいたりすると嬉しくなりますv

イースターのCD良いですね~(´∀`*)
私のCDは去年のなので「うさ・たま・ボン」出来ないんですよ((笑
私も一人の時は恥ずかしくって大きく「うさたまボン」出来ないですw小さくはやってましたがw
私も車で聞く派ですv
車の空間が一気にディズニーになりますよねー♪ドライブが楽しくなります^^

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ここ喫煙所じゃなくなったんですか?それは朗報(^^)
吸う人には申し訳ないけど、ここに人がたまってるのって違和感あったんですよね~
人いるかな…ってドキドキしながら行かなくっていいんですね☆
この間は朝も夜もあんまり人いなかったです。

イスとテーブルは営業終了後は片付けるんですね(・・)
夜露にやられちゃうからかな?
あっ。でもいすが置いてあったところ屋根なかったけど(笑)

蝶々ほんとにキレイだったんですよ☆
是非、見つけて一眼で撮ってきてください(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
ぷうさんがそうやってキャラを追ってるおかげで、私たちは素敵なミキミニ写真を楽しめているので
無理に風景を見ろとは言いませんが(笑)
たまにぽけ~っと上を向くだけで、ほっとする景色が目に入ると思いますよ(^^)
蝶々、もっともっとキレイだったんですよ~
コンデジの(私の?)限界です(^^;)
トンボが写り込むなんて素敵☆
気づいたら写ってた、っていいですね♪♪

イースターの曲、実は昨年の方が好きだったりします。
でも2枚はいらないかな…ってことで今年の買いました。
おぉっ!小さくでもちゃんと『うさたまぼん』してるんですねー☆
確かにあの一体感の中では、やってない方が目立つような…
なので私は写真撮るフリしてあちこち向いてカメラ構えてました(・▽・)
次回こそは…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/393-946f186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花壇 «  | BLOG TOP |  » 5月18日 シーの朝

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

