2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18日 シーの朝

シーにいる間は一度も目のピクピクがおきなかったじゃんはむです。
帰りに横浜駅を歩いてる時に、ちょっとぴくっときましたが(^^;)
帰ってきてから二日間仕事してますが、まだ大丈夫みたい☆
やっぱりシーに行くと、余計なストレスが解消されるようです(^^)
でも…来週の土曜日まで休みがないんだよなぁ。
頑張り過ぎずに、頑張ります☆

18日はマリタイムバンドがちょうど演奏を終えるくらいの時間に到着しました。
朝から生演奏聴けると、ちょっとテンション上がりますね☆
010_convert_20110521004950[1]
シーに行くと必ずここを撮りたくなります。
毎回おんなじような写真でスミマセン(^^;)でも好きなんです。
やっぱり落ち着く~

007_convert_20110521005121[1]
グリからお帰りのところ、デールが階段から(ですよね?)覗いていた男の子とお手手をタッチ☆
いいなぁ~ 私もタッチしてほしい~
でも朝からいいもの見ました(^^)

018_convert_20110521005442[1]
再開の日から3週間くらいでしたが、結構あちこちのお花が変わっていました。
季節はどんどん動いているんですね。
少しずつupしたいと思います。
…次回のインまでにupしきれるんだろうか。

● COMMENT FORM ●

花壇や寄せ植え、変わってましたね。
1ヶ月もたたないうちに植替えなんですね。
次回のインまで更新頑張って!(笑)

今月お泊りですか?
いいですね~~~贅沢な休日。
自分へのご褒美ですね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
初日は春満開といった感じでしたけど、雰囲気変わってましたね(^^)
『ブログで紹介したいなぁ』と思いながらお蔵入りになっている写真たちの多いこと(笑)
今回はちょっと頑張りますね!

毎年恒例のお泊りインパの季節です♪♪
ただ、母と2泊できるのは今年で最後になりそう…
でもいつも通りのんびり過ごそうと思ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/392-440108bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな場所 «  | BLOG TOP |  » 行ってきました☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。