2017-10

スポンサーサイト


ピクピクする(><)

3日位前から右目の下の辺りがピクピク勝手に動いています(・・)
上まぶたがピクピクすることはたまにあるけど、
目の下のクマができる部分がピクつくのは初めてで、かなり気持ち悪い…(TДT)
疲れてるのかなぁ…むむ。

046_convert_20110516232830[1]

こんな風にぱっちりお目目で、すっきり過ごしたいですね~☆

…ミースマ見たいなぁ。

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

あっ。ああ。。。なってしまったんですね。
私の場合、6ヶ月続いたピクピクも先週やっと治りました。
バークに行ったから治ったのかな?

私は「眼瞼ミオキミア」と診断されました。
寝不足やストレスが原因らしいです。
睡眠とって目を休めれば治りますって診断されました。
じゃんはむさんも無理はしないように。
でも、インパ治療が一番効くようです^^

ミースマ観たいですね。ホント観たい。
9月まで陸ミースマくらいやってほしいです。


コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
何か…Piper duckさんと同じような症状みたいです(^^;)
最初、顔面麻痺になっちゃうんじゃないかとこわかった。。
Piper duckさんは6か月も続いたんですか(・・)!
それにちょっと聞き慣れない病名ですね。
パークに行ったら治ったなんて、確実にストレスが原因ですよね~。
でもようやく治って良かったですね☆
私もなるべく睡眠とるように気をつけたいと思います。
ストレスは明日シーで癒してきます♪♪

10周年やらないならミースマ続行すべきでしたよね!
この青いコスの子たちに会えたら、すっごく元気がもらえるのにな。
時々写真見たりして懐かしんでいます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/386-5826ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前に着きましたが… «  | BLOG TOP |  » ナイトフォール・グロウ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

