2017-06

スポンサーサイト


ナイトフォール・グロウ

今週からエレパレの代わりに行われている『ナイトフォール・グロウ』の動画を見ました。
実際に小雨降る中のパレードだったようで、とっても幻想的☆
何より音楽が素敵でした。
心を落ち着かせるような、それでいて何か掻き立てられるような…
不思議な魅力のある曲だと思います。
ランドにしては大人っぽい感じ?
雨パレは可愛い系だと勝手に思っていたので、すごーく惹きつけられて…
ファンタズミックがどうもしっくりこない私。
こっちのパレードの方が見たいなぁ。
でもランドに行く時はワンデーだからそんなに気軽には行けない。
イースターもすごく楽しいし、共通年パにすればよかったかとちょっとだけ後悔の今日この頃(^^;)
あっ。でも首都圏パスポートが販売されるみたいですね?
大人は4900円☆…ファンダフルの割引より安いってどうよ
実際に見れるまでは動画をヘビロテですね(^^)
126_convert_20110513235828[1]

空いてる今のうちなら、ランドとも仲良くなれる気がする☆

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
ナイトフォール・グロウ、実際に自分の目で見るまでは~っと動画は見てないのですが、まわりの評判や画像などを見るとよさそうな感じ。
エレパレお休みですが、しっかり楽しめそうな感じでよかったです。
ファンタズミックは、まだちゃんと見たことがないのですが・・・たぶん私も好みでないかも。
空いてからじっくり見てみようと思っています。

今、両パーク 空いているらしいですね~。きっとランドとも仲良くなれますよ!!
じゃんはむさん、最近ランド率も高くないですか??
この次は共通年パですかね☆
そうしてどんどん深みへとハマってく・・・(笑)

海でも陸でも、夜遅くまでいることがあまりないのですが
これは是非見たいなと思っています。
最近陸ともちょっとずつ仲良くなれてる気がするので
(これはすいてるというのもかなり影響してますが)
近いうちに夜までインパを決行しようと思います。

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは(^^)
自分で見るまで動画は見ない派ですか?
私はガンガン見ちゃう派です(^^;)
素敵な感じのパレードでしたよ~☆私はああいうの好き(^^)

空いてたせいもあって、この間のランドインはとっても快適だったんですよねー♪
また混み始める前に、ランドとも仲良くなりたいです☆
ゆっくり過ごせるお気に入りのレストランが見つかるといいなぁ(^^)
気持ち的には、次回は共通がいいなぁと思ってるんですが…
深みにハマりそうです(笑)

話は変わりまして…
2日程前にひな菊さんのブログにコメントしようとしたんですが、
画像認証の数字が何度やっても表示されなくて…(T▽T)
8回位チャレンジして、諦めました(頑張ったでしょw)
FC2はちょこちょこ不具合ありますよね~勘弁してほしい…
で。
何をコメントしたかったというと、
『ラビット、ふわふわー(*^^*)♪♪』っていうのと、
『私もハニハンでポッド貸切でしたー』っていうご報告ですw
おひとり様ポッドが何台もぐるぐるまわってました(^^)♪

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
私も夕食済ませたら帰るパターンなので、ファンタズミックはちょっと厳しい…
でもナイトフォール・グロウなら何とか見て帰れそうです☆
ははだよさんのブログ、たまごやうさぎの写真も多いですよね(^^)
陸にも攻め込んでるなぁ~と思ってましたw
ゲストが少ない今、歩きやすいですよね~
私ももうちょっとでランドと仲良くなれそうなきがします(^^)

今さらですが・・・

プーさんの記事にコメントありがとうございます <(_ _)>
8回もチャレンジしてくれたんですか!
FC2・・・私も不具合多くて困ってます。
せっかく書いた記事が保存されずに消えてしまうのは勘弁して欲しい (ノ△・。)

ラビットに会ったんですね!毛並いいですよね~ (*´∇`*)
そしてハニハン貸切☆
ポットが何台もグルグル・・・うらやましい。私もグルグルしたいな。

ランドのレストランですが、私のおススメは
空いているという点で、『ラッキーナゲットカフェ』
ここのチキンが好きです。
店の内装が可愛いという理由で『グランマサラのキッチン』
ちょっと混んでいるのと、お値段の割りに味が普通・・・という気がしますが、雰囲気が好き。
あとランドはテイクアウトフードが多いですね~。
ショーパレ待ちしながら外で食べる事が多いです。

お気に入りのレストランが見つかりますように☆

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
わぁ♪お返事コメントありがとうございます!
あ…ラビットに会ったわけではないんです(焦)
ひな菊さんのお写真からふわふわ感がすっごく感じられたので…(*^^*)
実際にグリしてみたいなぁ☆

お勧めレストランのご紹介もありがとうございます♪
ラキナゲはこの間初めて行ってみました☆
すごい端っこにあるんですね。ちょっとわかりづらい(^^;)
だから空いてるのかな?確かにチキンは美味しかったですね。
グランマサラ、可愛いレストランですよね(^^)
でも味が普通…(笑)
おひとり様に優しいなら普通で十分です(笑)
両方ともこの間利用したレストランでした。
私のチョイスは間違ってなかったのね♪♪
これからもランドについて時々質問させてもらっていいですか?
ランドでのお一人様経験豊富な、ひな菊さんからアドバイスいただけると嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/385-c084f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクピクする(><) «  | BLOG TOP |  » ケープの風景

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

