2017-08



ケープの風景

今日は『ブラック・スワン』を見てきました。
もうあれはホラーです~(><)
追い詰められ系の話は結構好きな方なのですが、ホントに怖かった…(TДT)
これから見る予定の方は覚悟してご覧ください…
ナタリー・ポートマンの演技は素晴らしかったですよ!

映画の後、あるお店を探して迷っていたら、ディズニーストアを発見☆☆
もちろん潜入(^^)♪♪
グッズを見たり、ぬいぐるみをむにむに触ったりして癒されました~
明日シーに行けなくなったのは残念だけど、思いがけずD補給できてほくほくです(^^)v
(その後、探してたお店も無事に見つかりました☆)

そんな話とは全然関係ありませんが…今日はケープコッドの風景を☆
089_convert_20110512234951[1]
続きから写真だけペタペタ。 080_convert_20110512234015[1]


081_convert_20110512234213[1]


084_convert_20110512234448[1]


085_convert_20110512234624[1]


087_convert_20110512234847[1]
シー再開の日は、ペグおばさんのお店も呼び込みしてました(・・)
いつも人で溢れているお店だったのでちょっとびっくり。
キャストさんがダッフィーぬいをお手ふりさせながらご挨拶してました☆
これって1万円ちゃんかなぁ。なんかずんぐりしてる気が…
可愛いですよね~お店には入りませんでしたけど(笑)
そうそう。クックオフの前にマイフレの列がありませんでしたねー。
おかげでマイフレの存在をすっかり忘れてました(^^;)
閑散期に見て、待ち時間なしならまた見てもいいなぁと思った私。
まだシーが空いてるうちに行ってこなくっちゃ☆

● COMMENT FORM ●

この日は空いてましたよね。
歩きやすいシー、このまま続いてくれたらと思いました。
呼び込みしてたんですか?
ポップコーンも売れてなくて、キャストさん歩きまわってました。

今日シーに行くはずだったんですね。
来週は以外と天気大丈夫そうですよ。
だって私も行くから(笑)
空いてると良いな~~~~
私も今から天気予報とにらめっこです^^;

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
平日は引き続き空いてるみたいですね~
アトラクの待ち時間とか見ても、心配になるくらい(^^;)
あ~。常連さんはあんまりポップコーン買わないですもんねぇ。
キャストさんが必死に売り込みしてるのを見ると、ちょっと切ないなぁ…

来週は今のところ雨マークはなしです!
いっちゃんさん晴れ女でしたっけ!?
イン予定が一緒の日だといいなぁ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/384-31a06d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイトフォール・グロウ «  | BLOG TOP |  » おあずけ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

