2017-10

スポンサーサイト


プラタナス

明日でGWも終わりですね。
皆さんのお休みが終わったところで、平日シーに行こうと思っていたのですが、
週間予報を見ると雨マークが並んでいます~(><)
雨のシーも雰囲気があって好きですが…
070_convert_20110507212808[1]
シーにはやっぱり青空が似合いますよね☆

この日も日傘が欲しいくらいのお天気でした。
073_convert_20110507213116[1]
ポルト・パラディーゾ海岸沿いのプラタナス。
葉が茂ってきて、日陰を作り始めていました(^^)
日差しの強い季節は、この日陰が助かるんですよね☆

071_convert_20110507212959[1]
プリマヴェーラが終わってしまって、この場所でショー待ちすることもなくなりましたが、
プラタナスを見ると何だかほっとする私です(^^)
コンセプトが変わりつつあるシーだけど、季節が廻れば、樹木は変わらない姿を見せてくれるんですよね。

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

来週は、雨なんですかぁ~(-_-;)
もしや、これは、呪いの始まりでは・・・!!(笑)
インされる日には、晴れてくれるといいですねぇ~。
なんといってもSeaには、青空が似合いますからねぇ~!!

2枚目のお写真の樹木は、プラタナスとい名前だったんですかぁ!
下に映っている影が可愛いくって、素敵なお写真ですね(^O^)

ほんとだ・・雨マークがずらり^^;
お休みの前の日まで天気予報とにらめっこですね(笑)
私は来週行きます・・・・雨でも行くかも。
雨ならBBB全部見ます(笑)

プラタナス、結構葉っぱが出てきましたね。
夏はチデではないけど水浴びありますよ。
また一緒に濡れましょうよ(^^)

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
そうなんですよ~傘マークがずらり…油断してました(笑)
私もワンデーの頃は結構雨率高かったんです。
年パスで通うようになってからは次こそ晴れるさ!と開き直れるようになって、晴れ率も上がってきました☆
シー再開の日もなんだかんだで晴れたので、今度もきっと晴れるはず!!

あの可愛らしい木はプラタナスっていいます(^^)
初めからこんな傘の形だったのではなくて、植栽キャストさんが何年もかけてあの形に仕立てたそうです!
すごいですよね~☆
私はあの形しか知らないので、ふつうのプラタナスを見ても気づかないかも(^^;)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうなんです~久々に週間予報見たらこんなことに(笑)
今月は行ける日が限られてるので、雨でも行きますけど…
私は雨だったらBBB2回、ミスティック、アンダー・ザ・シー、
あとは新メニューの食べ歩きかな(笑)

もう少し茂るとしっかりとした木陰になりますね(^^)
ジーニーの水浴び、どうなんでしょうね~??
いっちゃんさんが遊んでくれるなら、お供します☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/381-9f7a1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動…☆ «  | BLOG TOP |  » こどもの日

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

