2017-05



いよいよ

136_convert_20110427225727[1]
明日、約50日振りのシーへ行ってきます。
お天気も大丈夫そうで一安心(^^)
何をしようか、何を食べようか、考えてもまとまらないので(・・)
パークに着いてからゆっくり考えようと思います。
キャストさんのお迎えとか見たら絶対泣くと思うので、ちょっとずらして10時頃インする予定です。

早起きしなきゃだけど、今日ちゃんと眠れるかな~(^^;)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

待ちに待ったシー再開ですね。
お天気も大丈夫そうでよかった。
久しぶりのシーは、あっという間に時が過ぎちゃいそうですね。
落ち着いて(無理かな?)楽しんできてくださいね^^



コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
とってもいいお天気の中、行ってきました!
たいしたことはしなかったのですが、充実した一日になりました☆
やっぱりシーはいいです♪♪
Piper duckさんも早くシーの空気を吸いに行けますように(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/373-20a36951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » ミシカが見たい

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

