2017-10



ランドのお花

ミッキーたちが被災地に慰問に行っているというニュースをやってましたね。
子供たちはもちろん、大人の方たちも笑顔になっているのを見て、
あぁ良かったなぁと思いました。
この週末で7か所を回るそうです。管さんより多い?って一瞬思った(^^;)
一人でも多くの人が笑顔になって、復興への力を持ってもらえたらいいなぁと思いました(^^)

今日は春らしいランドのお花たちの写真を。
イースター色は…ないです(^^;)
127_convert_20110424002339[1]


129_convert_20110424002526[1]


135_convert_20110424002704[1]


137_convert_20110424002814[1]


148_convert_20110424002947[1]

黄色やオレンジ色の花って何だか元気が出る☆

休園の間も、植栽キャストさんがきちんと手入れをしてくださっていたおかげで、
こうして素敵なお花を楽しむことができました。
あちこちの花壇や鉢植えを見るたびにとても嬉しかったです♪♪
そしてランドのお花を見るにつれ、シーのお花たちは…と思わずにはいられなかった(^^;)
あと4日。
ザンビ横の花壇は、ケープの鉢植えは、どんな感じで迎えてくれるのかな(^^)

● COMMENT FORM ●

ポピーとパンジー綺麗でしたね。
見てるだけで元気になりましたよ(^^)
お花はいいなぁ~

何気に最後の写真にデイジーが写ってる・・・・
私も会いたかったな><

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
この季節のパークは特にいいですよねぇ(^^)
シーはどんな感じになってるかな…

あっ、デイジー気づきました?
トゥーンなのに、ゆったりとグリしてましたよ。
お花越しのデイジーもちょっと可愛いかなと思って撮りました☆

こんばんは。
素敵なお花たちですねぇ~(^^*) 癒されます♪
オレンジに黄色に・・春色がいっぱ~い ですね。

わたしもシーのお花たち、気になります。
再開まであともう少し・・ですね!

もしよろしければ私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます♪

☆Hiyoriさんへ☆
こんばんは(^^)
春はホントにお花たちがきれいですね♪
何だか気持ちがウキウキしてきます☆
シーのお花たちの元気にしてるといいのですが。
28日はお天気が悪そうなんですよね…

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます☆☆
私もお願いするタイミングをうかがっていたところでした(笑)
こちらにも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/370-9e698439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシカが見たい «  | BLOG TOP |  » ご主人さまと

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

