2017-10

スポンサーサイト


4月28日☆

012_convert_20110421005854[1]
シーの再開が発表されました☆☆
…あと8回寝れば…シーに入れる…(TДT)うぅ
28日は偶然にも仕事が休みなので、行ってきたいと思ってます!

● COMMENT FORM ●

再開しますね。
ちょっと緊張してます。
そして以外にも派手に喜んでいない・・・・以外です(笑)
私も行きますよ・・休んで^^;
たぶんグチャグチャになると思います。
地に足が着かない感じになるかも。

久しぶりのシー、楽しみましょうね(^^)

またまた、遊びに来ちゃいました♪  お邪魔します!!
Sea再開、とっても嬉しいですねぇ~\(^O^)/
28日は、おもいっきり楽しんできてくださいねっ☆

1つ前の記事の、「柱に隠れるデールさん」が可愛いすぎます!
大きなほっぺも、大きなお腹も、隠れきれていないところがデールらしい~(*^▽^*)

写真を見ていると、ほんとに平和な日だったことがわかりますね。
キャラに人が群がっていないなんて・・・。
でも、Seaの再開とともに元の活気溢れたTDRに戻るでしょうから、もうこんな体験はできなくなってしまうかもしれませんね!
それが、いいことなのかどうか・・・って感じですが。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
いよいよですね(^^)
緊張、わかります。私も自分がもっと盛り上がると思ってたのですが、
変に冷静で、妙な緊張感があります(^^;)

お休みとれたんですね!
28日に流す涙は嬉しい涙☆
ぐちゃぐちゃになっちゃってください(^^)
…あと6日☆

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
こんばんは(^^)いらっしゃいませ~♪♪
TDS再開まで1週間切りましたね☆
とっても嬉しいけど、妙な緊張感に包まれている私です(笑)
前日、眠れるかな??

デール可愛いですよね~(*^^*)
お姉さんが写り込んじゃってたけど、あんまりデールが可愛いのでupしちゃいました☆
ほとんど隠れてないのに隠れてるつもり(笑)
デールらしいですね(^^)
この日は本当に平和で…貴重な体験でした。
Mouse1号さんはGWに行かれるんでしたっけ?
例年よりはゲストが少なそうなので、平和なグリ体験できるかもですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/368-92d45797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご主人さまと «  | BLOG TOP |  » トゥーン・グリ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

