2017-06



トゥーン・グリ

月曜日のランド。
1月の閑散期よりも空いていました。
海外からの団体さんや遠方組のゲストがまだ来られないからなのでしょうが…
何でもない時に行ってあれだけ空いてたら『ラッキー☆』と思えますが、
事情を考えるとちょっと複雑な気持ちに。
でも!
キャストさんやキャラは変わらず最高のおもてなしをしてくれていましたよ(^^)
せっかく来ることができた自分は、目一杯楽しまなくちゃ☆と思いました。

いつもは激戦で、参戦する気も失せていたトゥーンのグリ。
そんなに囲まれることもなくみんな自由に平和に触れ合ってました(^^)
138_convert_20110420010623[1]
ちっちゃい子との絡みは見ていてホントに微笑ましいです(^^)

139_convert_20110420010807[1]
急にずんずん近づいてきてくれたので耳入らなかったよ…(^^;)

150_convert_20110420011039[1]
チップかな?デールかな?

149_convert_20110420010917[1]
デールでした☆
可愛すぎる~(*^^*)♪♪柱になりたい(笑)

153_convert_20110420011205[1]
デイジーの1ショも初めて撮れた気がする☆(目線じゃないけど。靴が切れてるけど。)

全体的にゆったりとした雰囲気のパークでした。
ワンデーの人は18時までだとチケット代もったいない感じがするかもしれないけど、
アトラクは乗り放題だし、パレード開始時間になっても座り見最前が空いてたりするので、
お得じゃないかなぁ?
あと、トイレのハンドドライヤーは節電のため使えないので、ハンカチを忘れずに☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/367-a360fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月28日☆ «  | BLOG TOP |  » 行ってきました

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

