2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました

今日はランドへ行ってきました。
パークに近づくにつれて、やっぱり色々思うところあって…
チケット買うだけで、ゲートをくぐるだけで、涙腺が緩んで(^^;)
いち早くパークに戻ってこれた幸せを感じることができました。
うまく言い表せないけど…
行って良かったです(^^)ディズニー大好き☆☆

とりあえず何枚かペタペタ。
024_convert_20110418233015[1]
小さなゲストと一緒にお花を眺めるプルート(^^)

031_convert_20110418233221[1]
『うさ・たま・ボン☆』withシンデレラ城。
ボンはボンネットのボンなんですって(・・)

185_convert_20110418233617[1]
衣装とか去年とおんなじみたいだけど、それでも十分可愛いよ!!
参加タイムができたことで、うさ耳ポーズをするタイミングが分かるのが良い(笑)

200_convert_20110418233732[1]
今日買ったもの。
何故か今日はプーさん系多めです☆巾着とはちみつは親へのおみやげ。
ランドのチデぬいば、買おうかと思ったけどお顔がねぇ…
シーの10周年ぬいばを買うからやめときました(^^;)

再開はしたけど、まだまだゲストの少ないパーク。
アンバとランドホテル営業再開してるのにウェルカムセンターやってないし。
遠方組のゲストが戻ってくるまで、近隣のファンが盛り上げていかないと!と思いました。
GWにはもっとたくさんのゲストの笑顔があふれるといいですね(^^)

● COMMENT FORM ●

先日行って分ったけど、ディズニーは遠方組に支えられてるんだなと
思いました。
再開3日前だとホテルとか交通手段とかすぐには手配できないですものね。
じゃんはむさんの言うとおり
言葉では上手く言い表せない思いがありますよね。
混んでるのは好きじゃないけど、もっと沢山のゲストの方が
来てほしいですね。
そして、出来ればシーの再開を。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ホントにそうですね。
遠方リピーターや団体客がいないとあんなにも閑散としちゃうものなのか…
あの空き方はちょっと複雑な気持ちになりました。
のんびりパークは歓迎だけど、事情が事情だけにね(^^;)
GWにはもっとたくさんの笑顔が見られるといいなぁ。
シーの再開、私も23日と勝手に予想してましたが…もう少し先なのかな?
ランドに行ったら余計にシーが恋しくなりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/366-833a6b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥーン・グリ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ閉園

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。