2017-10

スポンサーサイト


いよいよ

ついに公式に発表されましたね(^^)
4月15日からランド先行で再開☆
DVD見るのもCD聴くのもいいんですけど、やっぱりパークが恋しいです。

179_convert_20110412235347[1]
仁王立ちで『嬉しいな♪♪』の乙女ポーズw

チップとデール、休み過ぎて身体なまってないといいけど(笑)
イースターパレード楽しみです(^^)
今年も『どっちでもイースター☆』言ってくれるかな?
シーの再開も遠くないと信じて、まずはランドでDパワー補給してきたいです☆
ランドホテルのシャーウッドがカフェの営業見合せということで、お昼をどこで食べようか考え中。
イベントのスペシャルメニューがupされてたのでじっくり検討…

こうしてインの準備ができるって、それだけで幸せですね(^^)♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんわ♪

チデの乙女ポーズにやられましたww
う~~~~ミニミニが見たくなってきました><*
チデ、カポエラの練習サボって無いといいんですけど…((笑
ショスケジュールが気になります…^^;

私は「みなさーん!イースターエッグがほしいですかー!?」が聞きたいです♪
イースター、楽しみですねv
インパの予定を立てられる事が嬉しいですよね☆

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは♪
チデ可愛いでしょ~(^^)?
あんまり考えずにパシャパシャ撮っていたんですけど、
その中に乙女ポーズがありましたw
ショースケは現地に行ってToday貰わないと分からないんですかね(・・)?
行ってみないとわからないって、ちょっとチャレンジングw

昨年のイースターがものすごく楽しかったので今年も楽しみにしています☆
インパの予定たててるだけで幸せな今日この頃です♪♪

はじめまして。

じゃんはむさん、こんばんは☆
はじめまして、Mouse1号と申します。
以前、MYブログに足跡を残してくださっていたので遊びに来ちゃいました♪
よろしければ、仲良くしてくださいねっ!!

私は、ミキ&ミニが大好きなんですけど、ミニミニを見てるときはチデ達を目で追ってることに気がつきました!!
ミニミニのときの彼等は、やりたい放題やっちゃってて可愛すぎます。

ついにランドが再開しましたね。
私も早く、Dパワーを補充しに行きたいです!!

コメントありがとうございます♪

☆Mouse1号さんへ☆
こんばんは、初めまして♪♪ご訪問ありがとうございます(^^)
足跡残しっぱなしでスミマセン(焦)

ミニミニの時はチデに注目しちゃいますか!
そうでしょう、そうでしょう(笑)
ミキミニとは違った自由さに目が奪われますよね~
あの短い足で元気に動き回ってるのが可愛いです(´▽`)

ランド再開ですね♪♪
Mouse1号さんはイースター中には行けそうですか?
私も早くDパワー補充しに行きたいです!今月中には…行きたい!

キャラ写真少なめのブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆
どうぞ仲良くしてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/361-0c5a8ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆再開 «  | BLOG TOP |  » When??

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

