2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドでシーの本

電気って貯められないんですねぇ。
この時期に節電した分を貯めておけたら、夏場の電力も何とかなるかもしれないのに…
自転車こいだりして、自分の家の電力だけでも作れたらいいのにな。
東電の電気は使わなくて済むし、ダイエットにもなって一石二鳥☆
…でも丸一日こいでも、作れる電力はたかが知れてるか(^^;)

先日ランドにインしたとき、ディズニーギャラリーで買いたいものがありました。
ファンダフルの会報誌で紹介されていた『Tales from the Laghing Place』という洋書です。

『世界中のディズニーテーマパークを中心にオンステージ、バックステージを紹介する季刊誌。
 パークで撮影するときの参考にもなりそう』(紹介文より)

撮影の参考にするする!と思って探してきました☆
バックナンバーたくさんある中、私が選んだのがこちら。
163_convert_20110405002729[1]
シー5周年の時のドナちゃん@アクアスフィア。懐かしいですね(^^)
海外のパークの事も書かれてましたが、シーについてかなりのページをさいてありました。
シンドバッドリニューアルに関してアラン・メンケンさんのインタビューとか、
チャンドゥ作ってる写真もありました。
たぶんあれは、クジラの上でくるくる回ってるチャンドゥ☆
ミシカの写真も4ページくらいあったかなぁ。
ヒュドラとかフェニックスとか近くで撮ったことないので、ちょっと挑戦したいと思いました(^^)

とっても素敵な雑誌だけど、英語がさっぱりなので…内容を理解できないのが残念(><)
きっと深いこと書いてあるんだろうなぁ。
1800円とお安くはないですが、一度見る価値はあると思います。
見本が並べられていて、中身も確認してから購入できるので、
興味のある方はランドが再開してから是非お手に取ってご覧ください(^^)

楽しさと感動が盛りだくさんだった5周年。
10周年はどうなるんでしょうか。
違った意味で忘れられないアニバーサリーになりそうですが…。

● COMMENT FORM ●

ランドに行ったら真っ先に見ます!(笑)

僕は、買っちゃいそうです(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ランドに行く理由が出来ましたね(笑)
バックナンバーたくさんあったので、じっくり見てきてください(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ホリさんへ☆
是非是非!!
元気な私たちは舞浜で消費活動いたしましょう(^^)

じゃんはむさん、こんにちは。
お久しぶりです^^

このような本があったとは!知りませんでした。
シンドバッドリニューアルに関してアラン・メンケンさんのインタビューは気になります!
ランドに行ったら真っ先に見ないとですね(^^*)♪

10周年どうなるんでしょうか・・。
違った意味で忘れられないアニバーサリー、本当にそうですねぇ><;

コメントありがとうございます♪

☆Hiyoriさんへ☆
こんばんは~(^^)
私もファンダフルの会報を読み返した時に初めて気づきました。
英語が分かればねぇ…インタビュー記事も興味深そうなんですけど(^^;)
是非ランドに行ったらチェックしてくださいね♪♪

こんな時だからこそ、ディズニーの力を示せる10周年になるといいのですが。
でも電力の問題があるので、100%の力は発揮できなさそうでちょっと残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/358-4e267979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

When?? «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。