2017-10

スポンサーサイト


おみやげ

お土産をアップしようと思って忘れていました。
パークでよく買うもの。
マンスリーのスーベニアメダルと、ポストカード。
お財布にも優しいし、いい記念になるのでよく自分へのお土産として買っています。
初めて入ったディズニーギャラリー。
立ち入り禁止っぽい階段を上っていくと、静かな空間が待っていました。
見ごたえのある展示物がいっぱいで、もっとじっくり見て回りたかったのですが…
時間の関係で20分ほど滞在して、比較的安価なお土産のコーナーへ。
ポストカードを購入しました☆
ポストカード1

確か、以前『ハチミツとるのっ』のひな菊さんが紹介されていたポストカード。
すごく気になっていました☆
「見つけた!」と迷わず購入♪
セピアっぽい感じと、おそらく自分たちが写ってる写真を嬉しそうに見ている横顔がいいですね(^^)
そしてもう一枚。
ポストカード2
ウォルトさんの仕事っぷりを見つめるミッキー☆
いつもはみんなのリーダーでスーパースターのミッキーですが、生みの親ウォルトさんと寄り添うミッキーはとても可愛く見えるのです。(パートナーズ像然り)
このポストカードを見たとき、きゅんとしてしまいました☆
『我々は決して忘れてはならない。すべての始まりが一匹のネズミだったことを』というメッセージが添えられています。
ウォルトさんが今の日本のパークに来たら、どう思うのかなぁ…

● COMMENT FORM ●

初ディズニーギャラリーだったんですね。
時間があれば、ゆっくりしたい場所ですよね。
私も たまにしか立ち寄らないのですが、落ちついた空間で、作品をぼけーっと眺めるのが好きです。
そして必ずお土産コーナーをチェックします(笑)
フィギュアにも憧れるけど…手が出せないので、買うのはポストカードくらいですけどね。

よく覚えてましたね~。このセピアカラーの栗鼠★ お気に入りです (*^▽^*)
下のウォルトさんの、私も買いました!
さりげなく添えられていたメッセージがまたいいですよねぇ。

確かに!
スーパースターも 父ウォルトさんと一緒だと、コドモみたいに可愛く見えちゃいますね。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
そうなんです~初ディズニーギャラリーでした(^^)
(ランドにはまだ入ったことないお店一杯あるんですけど…)
フィギアとか、高額だけど販売してるんですよね。
見るだけでも楽しいので、あの空間はまた行きたいなぁと思います。

勝手にお名前出しちゃってすみません~><
ポスカ、すごく印象的だったもので☆
五人くらいでドアから覗いてるポスカも買いましたよ(^^)v
あれ、不思議な人選ですよね?
デールがいなくてチップ単独だし、何故にシンデレラ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/35-0628c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れてるのに «  | BLOG TOP |  » インテリア

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

