2017-10



2月の陸ミ

002_convert_20110307233157[1]
先月はこんな青空のもとインしていました。
あれから一か月近くパークに行っていません…(ToT)
今週は何があっても行きます。絶対に~!!
ただ前回ファンダフル割引でチケット買ってしまったので、まずランドに行かないと(・・)
おひとり様で楽しめるかしら~(^^;)

今日の写真は『あと何回見れるか!?』な陸ミ☆
004_convert_20110307233346[1]


005_convert_20110307233455[1]


008_convert_20110307233609[1]


009_convert_20110307233709[1]
目線なんかなくったって、近くて楽しかったからいいのです☆
この日は、相方がデールのミースマぬいばを上着に付けていたのですが、
クラリスやミニーちゃんが気づいてかまってくれて、すっごく羨ましかったです(*^^*)
クラリスは、ぬいばのお顔を指でくるりんってなでてくれたんですよー♪♪

公演終了の陸ミと限定のファニハ、どっちを優先すべきなんでしょう??
直前まで悩みそうです(^^;)

● COMMENT FORM ●

ミースマなくなっちゃうと淋しいですね。
特に陸のほうが楽しいのでかなり淋しい。
キャラに近い気がするし、プロメテウス火山がバックに写るのも好きです(^^)
私も後何回見られるんだろう~
最終は・・・・・・行けないだろうな~
休み取れば可能ですが・・・・^^;

ランド、私も行きたいと思ってます。
でも、楽しめるかどうかですね。
ドナのフィルハー見たいし、後はどうするの?と自分に問いかけ
かなり迷ってます。
アフター6で入ってもいいかな?とか(笑)
そうすると、昼間のアトモスは見られないし・・・
じゃんはむさんはどうするんでしょうか?
今週は晴れるのでイン日和ですね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ミースマをなくすとは思いませんでしたよねぇ…
バージョンを変えてずっと続くものかと思ってました。
特に陸は楽しいし、ちょっと頑張ればキャラに触れ合える場所で見れるので好きなのになぁ。
最終日は日曜★激混み必至ですよね~(^^;)
4月1日が、一応平日でイースターの初日なので、見納めるならそこかなぁと思ってますが、
春休みだし…混んでることには変わりないですかね??

ランド行ってきましたー☆☆
フィルハーは待ち時間が縮まらず今回は見ませんでしたが、ファニハは微妙な場所から一応見れました。
ドナちゃんは可愛いけど、内容は…あんまりないかな(^^;)?
私は1回で十分だと思いました。
アトモスには一つも遭遇せず(泣)
あ、でもワンマン終わって城前通った時に座って待ってる人がたくさんいたから、あれがアトモス待ちだったのかな?
結局17時半位までランドにいたんですけど、おひとり様での滞在時間最高記録(笑)
意外に楽しめた自分にびっくりです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/341-046c557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます «  | BLOG TOP |  » 白雪姫

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

