2017-08

スポンサーサイト


白雪姫

仕事がバタバタしていて、気が付けばもう3月。早いですねぇ(^^;)
この間は20℃以上になったと思ったら、昨日は雪がちらついて。
毎日何を着るか悩みます。
ひな祭りもすごく寒い日になりそうですね。
2月中は結局1回しかシーに行けませんでした。
28日に行きたかったんですけど、横なぐりの雨予報にくじけ…
そこで、たまりにたまった画像をプリントアウトしてたら、一日終わっちゃいました(・・)
まだ半分もプリントしてないのに…
今までは撮りっぱなしだったんですけど、実際に写真にすると何だか嬉しいですね♪♪
パークには行けなかったけど、栗鼠やらあひるやらの写真に囲まれてちょっと幸せでした(^^)

さて。
今日の一枚は、マゼランズラウンジでいただいたものを☆
052_convert_20110213001932[1]
左は、相方が飲んだジャックダニエル(ズ?)。
ワンショットなのに氷が大きすぎると少々ご立腹でした(^^;)
私はそういうのよく分からないです…(・・)
右は、私が頼んだ『白雪姫』というカクテル☆
グラスのふちについているのは塩ではなく砂糖です。
スッキリとした甘さのお酒だったので、この砂糖でちょうどいい甘さになる感じでした。
そして底に沈んだチェリーがあま~い(´▽`)/多分砂糖漬け?
甘いお酒の好きな私には満足なカクテルでした。もう1杯飲みたかった(笑)
オリジナルカクテルってちょっと味が想像できなくて、何となくスタンダードなものを頼んでしまいがちですが、
たまには冒険してみるのもいいですね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/340-edc64e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月の陸ミ «  | BLOG TOP |  » スティッチパッケージ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

