2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~の海

Disney FANを定期購読しているので、ちょっと早めに今日我が家に届きました。
パラパラと見ていたら、シー10周年関連のページに
『ミッキーの魔法がかけられたディズニーファンタジーの海』という言葉が…
…え(・・)??
『冒険とイマジネーションの海』だよね??
いよいよそもそもの大前提を変えちゃうの?
それとも編集者の人が勝手に書いちゃったのかな?
パークの植物をまとめた本が出るとか、せっかく嬉しい情報もあったのに
テンションガタ落ちです…
019_convert_20110220233555[1]
やっぱり複雑な気持ちで10周年を迎えることになりそう(ToT)

● COMMENT FORM ●

なぬ!
シーのイメージとはかなりずれてる?
やっぱり不安材料が沢山ありそう(><)
ディズニーファン、買わなきゃ・・・・・・・・・
実は、10周年の情報を知るたび、シーに行きたい病がなくなってきています。
困った問題に・・・・・
10周年の前に楽しもうかな?とも思ってしまいますね。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうなんですよ~(><)
一瞬固まって、静かに雑誌を閉じました(^^;)
もう一度改めて見てみたけど、やっぱりディズニーファンタジーの海って書いてあった…
でもでも!
Disney FANはプーファミリーのラビットを『イエローラビット』って書いたり、
間違えちゃうこともあるみたいなんで…今回も間違いであってほしい(><)

10周年はもう決まっちゃってることなので半分諦めモードですが、
その後、穏やかな海に戻ってくれることを密かに期待しています。
無理ですかね??

こんばんは。
「ミッキーの魔法がかけられたディズニーファンタジーの海」ですか!
なんだかシーのイメージと全く違います ><
ディズニーファンタジーの海って・・ファ、ファンタジー?

今までは10周年楽しみだと思っていたんですが、、う~ん;
4月までの残り数ヵ月、複雑な気持ちです(^^;

TDSは何処へ向かって行くのでしょうね。
10thに原点に帰る、という発想はOLCには爪の先程も無いようで。
TDSの開園当初のコンセプトはどこかに消えましたね。
運営という事を考えれば、仕方ないのだとは解るのですが
残念だと感じてる開園当時からのTDSファンも結構多いと思うのですが…

コメントありがとうございます♪

☆Hiyoriさんへ☆
お返事遅くなってすみません(><)

ファンタジーですよ…
シーらしさはなくなってしまうんでしょうか(ToT)
情報が出てくるたびにワクワクとは違った衝撃が…★
10周年始まってしまえば楽しめる…のかな??

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
原点回帰の発想は全くもってないようです。
同じようなパークが二つあってもしょうがないと思うんですけどね。
もっとシーらしさを活かして人を集めることを考えてほしかったです。
OLCの中にももうイマジネーションは残ってないのでしょうか…
以前からのTDSファンは離れて行ってしまうことになるかも…ですね。
まったりできなくなると思うと、ホントにもうどうしよう(><)って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/336-5063d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の日 «  | BLOG TOP |  » ケープの夕暮れ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。