2017-10

スポンサーサイト


櫻のお酒

054_convert_20110214001338[1]
先日のインでは櫻で夕食を頂きました。
飲み物はいつものルージュナチュレ♪♪ロゼワインのような日本酒です。
でも写真はルージュナチュレではなく、櫻のプライベートレーベルの生酒☆
まずボトルが素敵☆
クリアなブルーに桜が散りばめられたピンクのラベル。きれい~☆☆
キャストさんに頼んでラベルを頂きました。
マゼランズとかでワインをボトルで頼んだ時もそうですが、
お願いするとちゃんとラミネート加工されたものをくださいます。
相方が飲んでたのを一口もらいましたが、とっても飲みやすいお味(・・)
これなら一人で一本イケるかも?
また櫻に行く楽しみが増えました(^^)
季節のうどん定食がメニューから消えてる!と思ったら、
『鍋焼きうどん』の文字が~!!
迷わず注文しましたよ(^^)v
大きめの海老天が2本ドンっと乗ってて食べごたえがありました。
美味しかったです~☆☆
お腹空いてたので写真撮るのは忘れちゃいましたが…(^^;)
相方が食べてた季節のおすすめセットのデザートをもらって食べたのですが…
小豆のチーズケーキ。美味しかったんです!!
『小豆とチーズ~?』と思って期待せずに口にしましたが、合うんですね~
もう一度食べたいです☆
桜のお料理は間違いないなぁ。
串揚げの盛り合わせも美味しいし、ステーキ重はいわずもがな…
何だか『美味しい』の連呼でスミマセン(笑)

● COMMENT FORM ●

はぁ…イイですねぇ。
自分も早春のシーでゆっくりアルコール頂きたいなぁ。
何日かぶりにお邪魔したら、
大好きなエントランスの光景に河津桜に櫻のお酒…
もう、行きたい病がMAXです(笑)

じゃんはむさんは日本酒もイケルのですね。
実は自分は日本酒、10年程前から何故か急に
飲みたいのに身体が受け付けなくなってしまって(涙)
だからシーでは専らビールとワインなのですが、
このボトルだと、ついオーダーしてしまうかもですね(汗)

ホント、↓の記事の河津桜に遊びに来る小鳥(メジロでしょうか?)のように
自由にシーに出入りできる身になりたいです(真剣(笑))

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
私は普段はそんなに飲まないんですが、何故かシーに行くと飲みたくなるんですよね~
日本酒を呑むのも実は櫻でだけなんです(笑)
ランジュさんは日本酒受け付けないんですね。
じんましんが出ちゃうとかでしょうか?
ルージュナチュレは、日本酒だけどホントに見た目も味もロゼワインみたいなので、
連れの方にオーダーしてもらってちょっと試してみるっていうのはどうですか?
…飲みたいのに飲めないってつらいですね(^^;)

メジロ可愛かったですよ(^^)
1週間くらい立場を交換してほしいですねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/333-3c59e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆さミラコ «  | BLOG TOP |  » 河津桜

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

