2017-10



1月の陸ミ

046_convert_20110208222759[1]
先月の前半に見た陸ミースマ。
20分前で余裕で最前列に行けました。端っこですけど。
でも、キャラの方から近づいてきてくれて触れ合えるのがミースマの醍醐味☆
なので、端っこでも最前列がイイと思ってます。

048_convert_20110208222904[1]
グーさんは近すぎるとこんな風になっちゃうけど(^^;)

055_convert_20110208223005[1]
グーフィーチームは陸ミの時間は日陰…
でも光が足りなくてもデイジーの可愛さは伝わるかな(^^)
キッズエリアでお子様と触れ合ってる後ろの彼も気になる☆

056_convert_20110208223126[1]
息子からの激しいハイタッチ☆
お父さん頑張って!

058_convert_20110208223226[1]
そしてナンパ(笑)

最前列…とはいっても直前に前が車いすエリアになるという、相変わらずセンスのない場所取りでしたが(^^;)
車いすエリアとの間のスペースにちゃんとキャラたちが来てくれて、無事に触れ合えました♪♪
なにげに初最前列☆だったのですが、この時にちゃんと見ておいて良かったなぁ。
ショー終了のアナウンスがされた今、私みたいに30分前位にウロウロし始めるようではいい場所で見れないですよねぇ。
あと何回見れるかな??

● COMMENT FORM ●

はじめましてです。

こんにちは☆

ご訪問頂いきありがとうございます。
私もちょいちょいご訪問させていただいてるのですが初コメントでドキドキです。

場所取り難しいですよねぇ!!
私もセンスがなくて毎回やっちゃった。。。って感じに(笑)
なので、すっごく共感してしまいました!!
どこで見ても楽しいけど、やはりキャラと触れあいたいですもんねぇ☆

コメントありがとうございます♪

☆7369さんへ☆
こんばんは♪初めまして(^^)
私も時々7369さんのところにお邪魔してました。
最近体調が芳しくないとのことですが、大丈夫ですか?
パークで楽しんでストレスが軽減されるといいのですが…
私もストレスをためやすい性格なので、
仕事でもプライベートでも『抜くところは抜く』という技を習得中です(笑)

ショーの場所取りって難しいです~
この前なんか、最前が空いてる!と喜んで場所取ってたら前がキッズエリアになりました(笑)
でも長時間待つ気合はないので、とりあえずな場所でも良しとしてます(^^;)
木曜日のインではまた端~っこの最前列だったのですが、キャラたちがちゃんと来てくれて、
まんべんなく触れ合おうという心遣いにちょっと感動しました☆
ミースマがなくなっちゃうのは淋しいですね…(><)

あんまりグリ写真とか出てこないブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいね♪
仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

こんにちは☆

体調の方は少しマシになりましたぁ!!
良かったです☆
今週のお休みにはDISNEYで癒されたいと思います。
ありがとうございます!!

これまた同じだ!!と思って再度コメさせて頂きました!!
私も。。。
最前空いてると喜んでスタンバッてたらキッズエリアに(笑)
あれショックですよねぇ。
私もショー等の長時間待ちが出来ない人なんですが初めて2時間半程陸ミ待った日にもやらかしました。
ミッキー好きなので、以前ミッキーがたくさん来た場所にスタンバッたら、その日は全然来なかったって言う悲しい事に。。。
他のキャラとたくさん触れあえたのが唯一の救いでした。
ミースマ今のうちに1度はナイス場所で見てみたいですよね!!

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします♪♪♪
DISNEY以外の日記も多々ですが、また遊びに来て下さいねぇ☆

では、失礼します。

コメントありがとうございます♪

☆7369さんへ☆
こんばんは(^^)
今週末に行かれるんですね!
たくさん癒されて元気になってくださいね♪♪

お仲間でしたか(笑)!
キッズエリアの後ろもキャラの優しさが見えて楽しいんですけど、触れ合えないですもんね(^^;)
あぁっ(><)2時間半待ってミッキーが来てくれなかったとか…
毎回おんなじとこに来てくれるわけじゃないんですね。
あと何回見れるか分からないけど、なるべくいいポジで見れたらいいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/330-e46ab953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降る前にGO! «  | BLOG TOP |  » 時間

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

