2017-10

スポンサーサイト


反省→気合☆

今日は仕事でミスをしてしまいました。
しかもかなり初歩的なミス…
忙しかったことは言い訳にならない(><)!
どうしたんだ私…

038_convert_20110205003640[1]

気持ちを引き締めて、明日からまた頑張ろう☆☆

● COMMENT FORM ●

お仕事お疲れ様です><;
仕事、忙しい時に限ってありえないミスってあるんですよね…orz
ミスした事よりミスの内容に凹む…みたいな。
無理せず、体にお気を付け下さい!!

ミッキーはあんなに忙しくて大変そうなのにいつも笑顔でみんなに優しくて。
ホントにスターだなぁって思います☆

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
ホントにありえないミスでした(><)
みんなにそういうミスをしないように注意しなくちゃいけない立場なのに…
がっつり凹みました。
そして改めて、基本が大事だなってことを再認識しました。
日々勉強です(^^;)
ぷうさんもお仕事忙しそうなので、体調管理気をつけて下さいね☆

ミッキーは忙しくても、皆にまんべんなく優しいですよね(^^)
80年以上スーパースターでい続けるのは並大抵の努力ではないはず。
大変な時にも笑顔で。見習いたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/328-f31ee822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間 «  | BLOG TOP |  » 郷愁

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

