2017-08

スポンサーサイト


夕陽

155_convert_20110201000740[1]
今までは、夕陽がきれいな時間帯はハーバーの周りにいて
オレンジ色になったミラコスタを見ているのが好きでしたが、
最近はケープまで足をのばすことが多くなりました。
人が多くても穏やかに感じる夕景の不思議。
若い子たちが『めっちゃキレイ~☆』とか言ってるのを聞くのも嬉しかったり(^^)

● COMMENT FORM ●

2月になりました。今月もどうぞよろしくお願い致します。

とってもステキな写真ですね。心がホッと温まると同時に、
猛烈にTDSに行きたくなってジタバタしてしまいます(笑)

じゃんはむさん、どんどん写真の腕をあげてらっしゃいませんか?
実は今、先月お邪魔できなかった記事に全部目を通させて頂いたのですが、
お世辞ではなく、ホントにそう思いました。
お人柄が出るのか、この記事の写真同様、シーの風景がどれも温かく感じます。
そんなシーに触れられて、感謝です。

最近はハーバーよりケープで夕陽を撮ってる人のほうが多い気がします。
若い子から私くらい?(笑)の人まで
『綺麗だねぇ~』とかいいながら撮ってますね。
シーの魅力に気付かれてると私も見てて嬉しいです(^^)
海の輝きや建物に反射した綺麗なシーの夕陽を
もっと沢山の人に見てもらいたいと思ってます。
ドンドン伝えていきましょうね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
こんばんは(^^)
ご丁寧にありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします♪

お褒めの言葉がまぶしいですっ(><)☆☆
見た方がシーに行きたくなる写真を撮りたいと思っているので、
ランジュさんがジタバタされたのなら、成功しているのかも(笑)?
ブログ名『peaceful D-time』には、ディズニー、特にディズニーシーの写真を見て
温かい、穏やかな気持ちになってもらえたらいいなという想いを込めています。
なので『シーの風景が温かく感じる』という言葉はとても嬉しいです(*^^*)
これを励みにまた撮ってきたいと思います☆
ありがとうございます♪♪

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうですね。
夕方のケープでは皆さん夕陽にカメラを向けたり、ほ~っと見とれたりしてますね(^^)
一日のうちのあの瞬間だけだったとしても、シーの本来の魅力に気づいてもらえるのは嬉しいですね。
なかなか思うような写真は撮れませんが…
いっちゃんさんを見習って、夕陽を追いかけたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/326-b277e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郷愁 «  | BLOG TOP |  » 静けさ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

