2017-04

スポンサーサイト


懐かしくて新しい

今日(24日)は『The Untelling Stories』という舞台を見てきました。
語られていない物語…
思っていたのとはだいぶ違う筋書きでしたが、すごく楽しい舞台でした。
出演者はオーバーのダンサーさんたちが勢ぞろいで、テンションアップ☆☆
懐かしの写真より。
090_convert_20110125001646[1]
この方が私の超お気に入りさんなのですが(*^^*)演出など担当されたそうです。
Dockside Cityの市長さんなんですって☆

073_convert_20110125002421[1]
ダンスも歌もカッコよかったなぁ♪♪

056_convert_20110125001543[1]
大好きだったスーちゃんも出ていました☆
本名で紹介されていたのに…うろ覚え(^^;)後でまたアメブロチェックしに行かなくては。

ダンサーさんに注目してショーを見るようになったのは、オーバーが終わる半年ほど前くらい。
終わってしまってすごく淋しかったけど、皆さんにまたお会いできて嬉しかったです☆
明日の2公演で終わってしまいますが、無事に舞台が行われますように。
13時の回は当日券があるようですよ!!
場所はイクスピアリの4F、Club IKSPIARIです。興味のある方は是非☆
ちなみに今日のアフタートークは、公開ダメだしでした(笑)

続きからは、今日あったそのほかのこと。
いつも横浜までJRで行って横浜から直行バスに乗るのですが、
今朝、初めて人身事故による緊急停止に遭遇しました(><)
いつもののんびりインなら別に遅くなってもかまわないんですが、よりによって今日…
割と早めに動き出してくれたので、無事に舞台にも間に合ったのですが…
久々にひやひやしました(^^;)

舞台を楽しんだ後は陽が傾き始めたシーへ。
お友達とはお別れして、写真撮ったりお散歩したり。
ケープまで行くと、クックオフの外に列がない(・・)
キャストさんに何分待ちか聞くと
『テーブルの片づけが終わり次第順番にご案内しています』とのことだったので、迷わずGO!
ついに初めてダッフィー劇場を見てきましたよ☆
内容はまぁ聞いていた通りの感じでしたけど、ミッキーが何だかすごく可愛かったです(^^)
待ち時間なしで見れるならまた見てもいいかな?
それからヴォルケイニアでかた焼きそば食べて、久しぶりにシンドバッドに乗ってアウトしました。
意外に人が多かったように感じた今日のシーでした。

舞台の感想を最後にもう一言。
『キング、最高(>▽<)!!』

● COMMENT FORM ●

ビックリ☆
じゃんはむさん、ダンサーさんに詳しかったのね~。
私、全然知らない世界です。
舞台楽しめたようでよかったです。
濃いオーバー常連集合なのかな?っと思っていましたが、雰囲気どうでしたか?
ちょっと興味あるけれど・・・無理。行けないです。

ついに、ダッフィー劇場もいかれたんですね♪
待ち時間ほとんどなしっていいなぁ。なしなら私もまた見たいです。
内容はまぁおいといて。
衣装とか可愛いですよね☆
あの歌も いつまでも頭に残って、なんか楽しかった記憶があります。

こんばんわ。

ちょいちょいオーバーを思わせるシーンを取り入れてたりと、
ホント楽しかったです。
アフタートークはどうでした?
気になる次回の話はでませんでしたか?
本日が楽日とブログには書いてあるので、
やっぱり終わりなのかな。

ちなみに、私は初回を観て3日が経ちますが、
未だに、頭の中ではキングちゅねおが踊ってますw
インパクト強すぎ。









コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
全然詳しいなんてレベルじゃないんですよ~(^^;)
詳しい方に色々教えてもらってる状態です。一人の方を追っかけてる訳でもないですしね。
舞台、ほんとに楽しかったです~♪♪
言葉では表現しづらい内容なので、お伝えできなくて申し訳ないんですけど…(^^;)
常連の方もいらっしゃったのかな?でも別に濃い感じではなかったですよ(^^)
普通に舞台を好きな方が見に来てる感じでした。
3日間限定の公演でしたからね…観られてラッキーだったと思っています☆

そして、ダッフィー劇場行ってきました☆
列がないのを見て、見るなら今日しかない!と(笑)
衣装可愛かったですね(^^)
でも写真撮るには過酷な照明具合…(笑)ビルダーの時もあんなでしたっけ??
ちょっと疲れた時に、お茶しながら見ると癒されるであろう可愛らしいショーですけど、
長時間待ってまでは…
なのでたぶん次回観るのは、来年の閑散期(笑)

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
カッコよくて、面白くて、可愛くて…ホントに楽しかったです♪♪
200番台だったんですけど、無事に横の長椅子に座れました。

次回の話は出ませんでしたね…
ブログにもこのメンバーで舞台に立つのは最後…みたいなこと書いてありましたし。
それを考えるとなおさら、貴重なものが観られたんだなぁと思います。
最終公演、盛り上がったでしょうね☆
アフタートークは、担当の方が一人づつ演者さんを指名していって(4~5人位)その人を森岡さんが批評をするという公開ダメだしでした。
皆さんホントに仲がいいんだなぁというのが伝わってきて面白かったです(^^)
確かDVDに収録されるんですよね?是非お楽しみに☆

キング、素敵でしたよね~☆☆
出演時間はそんなに長くないのに、あの存在感!!
私的には『惚れてまうやろー!』な感じでしたw
ちなみに、ちゅねおさんはリハーサルの時(だったかな?)いきなりあの金髪に染めてきたそうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/322-b311f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もとどおり «  | BLOG TOP |  » 愛犬

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

