2017-08



今日は仕事が休みだったので、『僕と妻の1778の物語』を見てきました。
公開されたばかりなので詳しいことは書かないでおきますが…
自分がもう長くないと悟ったとき、残される人のことを思って気遣うことができるかと考えさせられました。
『いつも身綺麗にしてないとだめだよ』の言葉や、来年の分の手袋を編んだりとか、切なかったなぁ。
妻の為に小説を書き続ける夫の話なのですが、私は夫を支え気遣う妻の方にどんどん感情移入して観てました。
涙と鼻水でハンカチぐずぐずになりましたが、愛にあふれたお話で観て良かったです(^^)

愛にあふれたつながりで、ミシカより愛の精と女神様。
083_convert_20110116233751[1]


084_convert_20110116233848[1]


085_convert_20110116233948[1]
曇ってて後ろが灰色なのが残念ですが…
2人が見事に同じ動きをしてることに感動したのでupしちゃいます☆

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。
はじめまして♪きのこナ子と申します
以前からちょこちょここちらのブログにお邪魔させていただいておりました^^
そして、私も感動してコメントさせていただきました><

ミニーちゃんと女神さんのシンクロ率・・・素晴らしいです!
曲がった角度も、指先までピーンッとしているのも^^*
今度ミシカを観るときは、愛の精と女神さんに大注目です

でわ、また遊びに来ます♪

コメントありがとうございます♪

☆きのこナ子さんへ☆
はじめまして、こんばんは(^^)
お返事が遅くなってすみませんっ(><)
私もきのこナ子さんのところに時々お邪魔してました☆
コメントいただけて嬉しいです♪♪

ミニーちゃんと女神様、指先の感じまで…すごいですよね~!
撮ってる時は気づかなかったんですけど写真見てびっくりしました☆
是非リドでミシカ観てきてくださいね(^^)

こんな感じのブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪
私もまたきのこナ子さんのところにお邪魔しますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/318-5cb2e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ☆ «  | BLOG TOP |  » リベンジ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

