2017-10



初めての眺め

さて、ここはどこでしょう?

139_convert_20110113232648[1]
正解はここ☆リドアイルでした(^^)
143_convert_20110113233007[1]
誰もいないリドアイルは初めて見た気がします。
中央のタコさんもはっきり見たのは初めてかも(・・)

145_convert_20110113233219[1]
夜のショーがないので、ミシカ後は人がいないようです…
昨日は写真を撮っただけでしたが、何か飲み物買ってきてのんびりハーバーを眺めるのもいいですね(^^)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

わぁ~。リドアイル独占!
贅沢ぅ~っ!
やっぱり、まったりしたシーが一番いいなぁ。
タコさんの上に大の字になって寝てみたいです。。。

たこが描かれてるって初めて知りました。
人がいないのは何度か見たことあるのですが
じっくり見たことなかったので。。。
さすがに閑散期ですね。
なかなか平日に行けない私は、閑散期とはいえ
そこそこ人のいる土日インばかり。
寒いけど、冬の平日憧れます・・・

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
私がリドに行ったとき、一人男性がダッフィーを置いて撮影してたんですけど、
その方が出られてからは私が独占でした♪♪
超贅沢ですよね~☆
キャストさんが見張ってるわけでもないので、
ゴンドラからの視線が気にならなければ、大の字もできそうですよ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
このタコにも、イタリアに関係した何か意味があるらしいです。
忘れましたけど…(^^;)
平日にインできることのありがたさを毎回感じています。
昨年の閑散期のお天気悪い日なんて、ほんとに人いなかったですから(笑)
まったりなシーが好きなははだよさんには是非体験させてあげたい…
…有休、取るの無理でしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/316-a9eae0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » うらやましい~☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

