2017-04



うらやましい~☆

今日は比較的暖かな陽気の中、シーへ行ってきました。
最後の最後で、自分の不注意がきっかけでショックなことがありましたが、
撮ってきた写真たちを見て、全体的には楽しい一日だったと思うことができました(^^)
陸ミではミキミニ・デイジー・クラリス・プルちゃんと触れ合えたしね☆
端の方とはいえ、最前列で見れたなんて私にとってはすごいことです!

でも、撮って出しの一枚はミシカです☆
118_convert_20110112230405[1]
今日はポルト側の石垣から鑑賞。
何だかんだじゃれあった後、二人が何かを見つけました☆
この後二人で『ハート♪♪』ってしたんです(・・)
もしかして!と振り返ると、ミラコの宴会場のテラスから結婚式を終えた新郎新婦が手を振っていました☆
最後にミッキーからも拍手をもらっていたんですよ~
確実に自分たちの為だけにキャラがリアクションしてくれるなんて…羨ましい☆
やっぱりいいなぁ…ミラコウェディング…。
今日式を挙げたお二人、おめでとうございます(^^)
どうぞミッキーとミニーのように、末永くお幸せに♪♪

続きからは封鎖と工事のお知らせ(笑)
163_convert_20110112231056[1]
ドックサイドステージ工事中の為?ここの高台が封鎖されてました。
夕陽スポットの一つなのに…

そして、ゴンドリエ・スナックがクローズ中。
033_convert_20110112230545[1]
こんな風に大々的に囲われてます。

ハーバー側から見ると…
081_convert_20110112230855[1]
結構大々的に何やら行われています(笑)
この辺がこの時期お安く泊まれるミラコスタ・スイートなんですかね?
だとしたら外壁補修工事かな。

083_convert_20110112230952[1]
アップにしてみました(笑)
作業員さんのヘルメットが見えてびっくり☆
ミシカ見ちゃってる人もいました。あれだけ盛大にやってたら気になりますね(^^)

10周年に向けてミラコもピカピカにしてもらってるようで、楽しみです☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/315-2297eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての眺め «  | BLOG TOP |  » 早めの夕食

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

