2017-06

スポンサーサイト


行ってきます☆

仕事の休憩中にTDR公式サイトでアトラクの待ち時間をチェックしていたら…
センター15分☆ビッグサンダー10分☆ミトミキ30分☆
来ました!待ちに待った閑散期が来ましたよ!!
楽しみだなぁ♪♪
人が少ないシーはホントに久しぶりな気がする。
BBBのラス回見た後ちょっと遠回りして、またこんな静かな風景見れるかな?

178_convert_20110111233012[1]
昨年11月コカ・コーラの特別営業でクローズが早かった日の写真です。
マゼランズの扉が閉まってるのを初めて見たので、すごく興奮しました(笑)

179_convert_20110111233132[1]

明日も寒そうですね(><)
でもピーンと張りつめた空気のクリアなシーは大好き☆☆
まったり~のんびり~楽しんできたいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

いいなぁ閑散期w
思いっきり、まったりと楽しんできてくださいね^^
マゼランズのお写真素敵です。
どこの王宮の入り口かと思ってしまいました。

晴れてますね(^^)
寒いけど、楽しんで下さいね。
BBBはシステム調整が多いと聞きましたが・・・・
無事見られること、願ってます。

マゼランズ、カッコイイですね~
私も見られるかなぁ~
今度見に行こう!

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
良かったですよ、閑散期(笑)
思ったよりそこそこ人はいましたけど、ショー待ちなんかは余裕な感じでした。
櫻裏のベンチ貸切でまったりしてきましたよ(^^)
夜のマゼランズ素敵なんです。
ぜひPiper duckさんに撮ってきていただきたいです!

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
日中は暖かかったです(^^)
手袋忘れちゃったんですけど大丈夫でした。
イベントない時にBBBがシス調だとツラいですね…
私の見た回は無事行われました☆

夜のマゼランズ素敵でしょう?
今日、朝閉まってるのも見たけど(笑)やっぱり夜が素敵☆
いっちゃんさんも一眼で撮ってきてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/312-8868b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しんでます(^-^) «  | BLOG TOP |  » 風邪気味??

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

