2017-08

スポンサーサイト


風邪気味??

何だか疲れが出てきたのか、今朝起きたら咳がけっこう出て…
日中はマスクして予防してるのに、風邪引いちゃったかな??
うがいとパブロンで早めに菌をやっつけないと(><)

179_convert_20110110204631[1]
もうすぐこの子に会いに行くんだもん♪♪

今夜は早く休みまーす☆

● COMMENT FORM ●

こんばんは(^^)

最近、風邪流行ってますよね(--”)
今年の風邪は、のどから来るみたいですね。
僕も、去年は2度ほどやられました(--”)

寝るときにマスクして寝ています。
朝起きた時に、のどがやられるってことがないので(^^”)
じゃんはむさん、体調整えて、
チップに会えるといいですね!

コメントありがとうございます♪

☆ホリさんへ☆
こんばんは(^^)
インフルもノロも流行ってるみたいでコワいです~
私も夜マスク試したことがあるんですけど(潤いシートを挟むタイプのやつです)、
朝になったらどっかに行っちゃってまして…(^^;)
何度チャレンジしても寝てる間に外してしまうようなので、諦めました(笑)
体調、何とか持ちこたえています☆
まったりなシーを楽しんできたいと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/311-fde5dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます☆ «  | BLOG TOP |  » ムジカ・メヒカーナ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

