2017-10



ムジカ・メヒカーナ

200_convert_20110108001301[1]
お正月イベントが終わって、営業時間9時から19時という閑散期に入りました☆
そして、ひっそりと『ムジカ・メヒカーナ』が終わってしまったそうです…。
ケープコッド・ステップアウトが終わり、サルサ・サルサ・サルサが終わり、
唯一何とか頑張って残っていた生演奏・生歌プログラム。
私もそんなに頻繁に聴きに行っていたわけではないのですが、ご飯食べながら生演奏が聴けるってとっても贅沢だなぁと思っていました。
最後に見たのはハロウィーンの時のチデ乱入verなので、普通のverも最後に聴いておきたかったです。
なんでひっそりと終わらせてしまうんでしょう?
せめて告知をしてくれれば、今まで見たことのなかった人も一度見てみようって思うかもしれないのに。
そして聞き納めをしたい人は仕事の休みとか、調整できたのに…

5周年の時から歌い続けてくれたムジカ・メヒカーナ。
以前のシーらしいショーがまた一つなくなってしまいました。
長い間お疲れ様でした、と言いたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/310-f45939d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪気味?? «  | BLOG TOP |  » 船出

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

