2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリーマーズラウンジ

ランドにインした時は、いったんアウトしてディズニーランドホテルで休憩することが定番になりつつあります。
と言っても、利用したことがあるのはお部屋ではなく、ドリーマーズラウンジです。
今回はオフィシャルHPでチェックしていたカクテルを飲みたくて行ってきました☆

(*^^*)
手前のカクテルが、この期間限定の『ミス・ティラミス¥1200』です。
バレンタインをイメージしたもので、アマレット、チョコレートリキュール、エスプレッソ、マスカルポーネが入ってるそうです。
まさにティラミスを飲んでる感じ(笑)甘くて美味しい♪♪
私、強いほうではないですが、アルコールはほとんど感じませんでした。
普段あまりお酒を飲まない方でも大丈夫では?と思います(^^)
奥の琥珀色の飲み物は、相方が頼んだ『舞浜地ビール・ハーヴェストムーン¥1100』です。
こちらは、口当たりがよく飲みやすいです。
真ん中にあるのはおつまみとして出されたもので、おっとっとみたいなスナック菓子と、カレーおかき(?)です。

ドライトマト&オリーブ
こちらは、つまみとして頼んだ『ドライトマト&オリーブ¥600』です。
私はオリーブが苦手なので味の評価は控えますが(^^;)相方によると「三色のオリーブがそれぞれ味とやわらかさが違って食べ比べると面白い」とのことでした。

店内
雰囲気のある、落ち着いた空間でゆったりと過ごすことができました。
キャストの方もみなさん感じが良く、スマートに接客してくださいます。
が、のんびりしていると「おかわりはいかがですか?」とにこやかに勧めてくださるので、飲みすぎに注意です!
あと、断る意志(笑)!

続きからは、アフタヌーンティー・セットについて☆
こちらは昨年の春にいただいたアフタヌーンティー・セットです。
アフタヌーンティーセット
下から、サンドウィッチ4種、スコーン2種、ケーキ&タルトなど。
紅茶がポットで付きますが、季節のスペシャルティーからも選ぶことができます。
でもこれだけじゃないんです!
たいらげて紅茶を飲んでまったりしてると…

デザートプレート
こんなデザートプレートがやってきます!
私は母と二人で食べましたが、ブッフェとか得意な方ならいけちゃうかな?
このセットには紅茶が一人分しか付かないので、別に一つ紅茶を頼んで二人でいただきました。
紅茶はポットでおかわりできますよ☆
女性3人で2セット頼んでるグループもいれば、この間は男性のお一人様で召し上がってる方もいらっしゃいました。

ここは基本的にプライオリティー・シーティングの対象じゃないはずなのですが、ナプキンやメニューなどすでにセッティングされてるテーブルがありました。
ご予約席?
ビビディ・バビディ・ブティックで変身した小さなプリンセスが来られるのかしら♪♪

店内から
店内から吹き抜けを眺めることもできます。
ちょっと贅沢な空間で、のんびり過ごしたいとき、利用してみてください。
まだの方は、是非!

● COMMENT FORM ●

ドリーマーズラウンジ レポ☆ ありがとうございます。
ここものんびり・ゆったりできそうで、いいですね~。
シャーウッドやハイピリより景観よさそうですね。

実は、ここのアフタヌーンティー・セット、狙っています。
来月、母とランドに行く計画があるのですが その時どうかなぁと思っていました。 2人で1セットで 別に紅茶で、ちょうどよさそう (*^^*)
とっても参考になりました m(__)m

誘われる…

豪奢で落ち着いていて素敵なお店ですね。
私は相方さんが飲まれたハーベストムーンに俄然興味を持ちました(笑)
アルコールに関しては、断る勇気をあまり持ち合わせていない私は、もしかしたら行かないほうがいいのかも。
でもじゃんはむさんのお写真に、かなり誘惑を感じている私です(笑)

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
お母様とのインですか?いいですね(^^)
アフタヌーンティーセット、意外に量があります。
甘いものは別腹とは言っても、最後のほうは結構頑張って食べました☆
提供時間が14:30からなので、お昼を食べてからになると思うんですけど、軽めのお昼にしておいたほうがいいかと思います。
お母様も喜んでくださるといいですね♪

Re: 誘われる…

☆milesさんへ☆
とっても雰囲気のいいお店ですよ(^^)
…milesさんはそっちですか(笑)
飲む方は一杯じゃ飲んだ気にならないみたいですね。
相方は考える間もなくおかわりを頼んでいました(^^;)
milesさんも是非一度行ってみてください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/31-2a40de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドあれこれ «  | BLOG TOP |  » 湘南平

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。