2017-05



船出

269_convert_20110105233407[1]
夕陽を浴びて出航☆

年が明けて5日。
今日はようやく休みでした☆
寝ちゃうかな…と思ってたけど、ちゃんと部屋の片づけに取り掛かりましたよ!
年末に『断捨離』という本の広告を見てちょっと刺激されてたので、自分的には結構思い切っていろいろ捨てました。
今日だけで大きいレジ袋3枚分位★
何だか物をため込んじゃうんですよね~だから栗鼠好きなのかなぁ(^^;)
でも、途中でカウントダウンの動画を流しながらやってたもんだから、なかなか進まなくて(笑)
ランドのカウント見て~、ハーバーのカウント見て~、満を持してWFPのカウントを☆
…何ですかあれは!!
リズムとボンって、超楽しそうなんですけどー!!
しかも栗鼠の米問屋コス☆☆
あんなお米屋さんだったら毎週配達頼んじゃいますよー(´▽`)
可愛かったなぁ。あれなら長時間待つ価値あるかもね♪

そんなこんなで片づけはまだ途中なのですが、今年は物をもっと減らしてシンプルに生きていけたらなぁなんて思ってます。
シー通いにお金かかるしね(笑)
スロースターターなのですが…心機一転、新しい私として船出できたかな?

続きからも夕陽の中のコロンビア号を何枚か☆
274_convert_20110105233548[1]


278_convert_20110105233719[1]


279_convert_20110105233832[1]
あのロープの向こうへ行きたい…(笑)

● COMMENT FORM ●

新年のご挨拶が遅れました^^;
今年もよろしくお願いします。
コロンビア号の白い船体が、オレンジに染まる時間
どこも素敵な色合いですよね。
私もロープの向こうに行きたいです。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)
そうなんです。
オレンジ色に染まったコロンビア号を見ていたら、何とも言えない気持ちになりました。
刻々と色合いが変わっていきますしね。

ははだよさんもですか?
入っちゃいけない場所って、入りたいですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/309-e40531aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムジカ・メヒカーナ «  | BLOG TOP |  » 新年

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

